フィーの全裸中出しセックスエロ画像 裏切られたSランク冒険者の俺は漫画41話

2023年11月18日
 

出典:裏切られたSランク冒険者の俺は愛する奴隷の彼女らと共に奴隷だけのハーレムギルドを作る、柊咲、川田暁生、ナイロン
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

41話「奥の細道」感想

フィー・シリウスが

服を脱いでパンツ1枚姿になる。

そしてフィーが乳首おいっぱいを

揉まれていじられると

あえぎ声をあげる。

「フィーちゃんの

エロい乳首おっぱいが

揉まれていじられまくってるぅ♪

たまらなくエロいな!!

ついにフィーちゃんに

エロいことができるとは!!」

フィーのパンツの中に手を入れて

手マンするとグチュグチュと

エロい音が立ちまくり

あえぎ声を上げて気持ちいいと言う。

「フィーちゃんの

エロいパンツが見えまくりで

手マンしてエロい音がしまくってる♪

たまらなくエロい!!」

フィーが勃起チ〇ポをしごいて

手コキしてくる。

「フィーちゃんが

手コキまでしてくれるなんて!

もう我慢できないからヤりたい!」

というわけでフィーに

バックから挿入する。

「ついに処女のフィーちゃんと

セックスしてるぅ♪

フィーちゃんの処女をいただいちゃった♪

まさかフィーちゃんとも

ヤれるとは思わなかった♪」

フィーの中で激しく動かし突きまくり

乳首おっぱいを吸って舐めると

あえぎ声を上げまくって

気持ちよくなりまくる。

そしてフィーが中に出して言うので

そのまま中出しすると

フィーもイってしまう。

「フィーちゃんに

中出しセックスしたぁ~♪

まったくエロすぎるぅ♪

フィーちゃん、

処女だというのに

乱れまくって感じまくって

イっちゃうとはw」

DMMの商品ページ

裏切られたSランク冒険者の俺は