笹原心乃香の全裸乳首おっぱい開脚エロ画像 思春期ちゃんのしつけかた漫画10話2

2023年10月28日
 

出典:思春期ちゃんのしつけかた、中田ゆみ
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

10話「君を知るたび(前編)」感想

学校でエネルギー消費をと

腕立て伏せをしてたら

制服姿のJK笹原心乃香が

目の前にやってきて

しゃがんでパンツ見せながら言う。

笹原心乃香「エネルギー消費するなら

私のために使って」

「笹原心乃香ちゃんの

エロエロな制服パンチラが

見えまくり♪

ていうかこれは明らかに

パンツ見せてくれてる♪

何てエロいパンスト越しパンツなんだ!」

笹原心乃香と白鳥かのんが

一緒に温泉にやってきて

温泉に入るべく服を脱いで

二人ともブラジャーとパンツの

下着姿になる。

「白鳥かのんちゃんの

とってもエロ可愛い

ブラジャーが最高すぎる♪

エロよりキュートで選んだ

高嶋沙由姫ちゃんの

センスが最高すぎる!!

白鳥かのんちゃんはカワイイ下着が

似合ってる♪

対して笹原心乃香ちゃんは

ちょっとエロ系のブラジャー姿♪

巨乳おっぱいだからね~♪」

白鳥かのんがパンツも脱いで全裸になり

ダッシュで温泉へと向かう。

「白鳥かのんちゃんの

とってもエロ可愛いパンツが

たまらない♪

まさに勝負下着のパンツ♪

そのエロ可愛いパンツを

脱いでいく過程がエロすぎる♪」

白鳥かのんが

笹原心乃香にそこもかわいいのね

と言われる妄想をしてる。

「ツルツルパイパンだから

カワイイよね~♪♪」

全裸の笹原心乃香がやってきて

白鳥かのんへと近づいてくる。

「笹原心乃香ちゃんの

全裸巨乳おっぱい乳首が丸見え♪

ぷるぷる揺れてる♪

たまらないエロさ♪」

白鳥かのんが反撃に出て

全裸の笹原心乃香を開脚させて

股間を見て5本だと言う。

笹原心乃香「実は少ないのが悩みで・・

ないしょね?」

「そうか~笹原心乃香ちゃんは

5本しか生えてないのか~♪

ほとんどパイパンじゃないですかぁ~♪

エロエロだな!」

DMMの商品ページ

思春期ちゃんのしつけかた