笹原心乃香と白鳥かのんのメイドエロ画像 思春期ちゃんのしつけかた漫画6話

2023年10月27日
 

出典:思春期ちゃんのしつけかた、中田ゆみ
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

6話「プレゼントいかがです?」感想

白鳥かのんが

バランスボールの上に乗ってる。

「スカートがめくれて

クマさんがプリントされた

エロ可愛いパンツが丸見え♪

まったくたまらなくエロいぜ!」

白鳥かのんに

ベッドの下に隠された

声優の写真集を読まれてしまう。

その写真集の中には

声優がメイド姿して

パンツの紐をほどいてる。

「完全にエロ本じゃないですかw

パンツ丸見えだし!!

巨乳胸の谷間も見えまくり♪」

本を見た白鳥かのんが言う。

白鳥かのん「こういう

えっちなのが今欲しいんだ?」

「はい欲しいです!!

ていうか白鳥かのんちゃんが

胸チラさせていて

おっぱい見えてるし♪」

制服姿の笹原心乃香が

やってきて

白鳥かのんを見ると

抱きついてくる。

「笹原心乃香の

パンチラが見えた!

パンスト越しの

エロいパンツ♪」

笹原心乃香が

白鳥かのんを

おっぱいに抱き寄せながら

かのんちゃんの

プレゼント姿を見たいと言う。

「欲望垂れ流しじゃないですかw

白鳥かのんちゃんは

縞パンツをパンチラしてる♪」

笹原心乃香が

ちょっとじらしすぎじゃない

と言って

白鳥かのんの服を脱がす。

「まったくさっさと服を脱いで

見せてくれないとね!

白鳥かのんちゃんの

エロ可愛いブラジャーが丸見え♪

まったくたまらないな!」

私も着替えてあげると言って

笹原心乃香が服を脱ぎだす。

「何てエロいブラジャー姿よ!

おっぱいが大きくて

勝負下着のようなブラジャーして

エロエロすぎる♪

そしてパンツも丸見え♪」

笹原心乃香の巨乳おっぱいに

白鳥かのんが圧倒される。

それを見て笹原心乃香が

白鳥かのんのおっぱいを触って

寄せ上げておっぱいを作ろうとする。

「白鳥かのんちゃんの

リボンがついた

エロ可愛いブラジャーが

たまらなくエロい♪

そんなブラジャーの中に手を入れて

おっぱい触ってるし!」

そして笹原心乃香と白鳥かのんが

メイド姿を披露して

お誕生日おめでとうと祝ってくれる。

「笹原心乃香ちゃんが

メイド姿して

巨乳おっぱい胸の谷間を見せまくり♪

これはエロ素晴らしい!

白鳥かのんちゃんは

パンチラを見せてくれてる♪」

メイド姿の白鳥かのんが

お夜食10回作るチケットを渡してくる。

「可愛いなまったく♪」

メイド姿をした笹原心乃香がくっついくる。

「笹原心乃香ちゃんの

巨乳おっぱいが腕に当たってる!

しかも乳首おっぱいが

チラッと見えちゃってるし♪

このメイドはお触りOKですか!?」

DMMの商品ページ

思春期ちゃんのしつけかた