高嶋沙由姫と如月音夢子の制服パンチラエロ画像 思春期ちゃんのしつけかた漫画8話

2023年10月27日
 

出典:思春期ちゃんのしつけかた、中田ゆみ
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

8話「油断大敵乙女トーク」感想

制服姿のJKである

高嶋沙由姫と如月音夢子が

白鳥かのんの家にやってくる。

「二人のエロいパンチラが

見えてる♪

高嶋沙由姫ちゃんは

エロ可愛い縞パンツ!!

如月音夢子ちゃんは

勝負下着のような

エロエロな純白パンツ♪

何てエロいパンツを穿いてるんだw」

高嶋沙由姫がベッドに寝そべったり

座ったりする。

「高嶋沙由姫ちゃんの

エロ可愛い縞パンツが

丸見えで最高すぎかよ!!」

白鳥かのんが友達に問い詰められて

一緒にお風呂入ったと告白する。

「全裸の白鳥かのんちゃんが

乳首おっぱい揉まれてるぅう!!

そんなことあったっけ?

完全にエッチしてるやつじゃないか!」

兄の生勃起(モンスター)を見たのかと

白鳥かのんが聞かれる。

白鳥かのん「モンスター

状態じゃないのなら・・・」

「兄のチ〇ポを見てたのかwww」

制服姿の

高嶋沙由姫と如月音夢子の

スカートをじーと見て聞いてくる。

白鳥かのん「穴サイズ確認させて?」

「!!!???

おマ〇コのサイズを確認するだと!?

それはぜひ確認しないとな!

ていうか心の目カメラでは

高嶋沙由姫ちゃんと

如月音夢子ちゃんの

エロ可愛いパンツが丸見え♪♪

如月音夢子ちゃんの

パンツは明らかに勝負パンツでしょ!」

聞かれた

高嶋沙由姫と如月音夢子は

スカートを押さえてそれはダメと言う。

「なんでだよ!

確認させてよ!

今エロい良いところなんだから!」

高嶋沙由姫と如月音夢子が

やってきたかと思えば

高嶋沙由姫「秒でぼっきして」

と言ってくる。

「そのためにはまず

服を脱いで下着姿になって

エロいポーズしてもらえませんかね!?

そしたら勃起しますよ!」

高嶋沙由姫「詳細はカットするけど

ぼっきサイズがわかれば

かのが助かるの!」

「ほうほうそれでは

手コキしてください!」

高嶋沙由姫「考えたら

兄以外の誰かがかのに

穴開けるかもだしー」

「表現よww」

制服姿の白鳥かのんが

くるりと回転して話す。

「パンチラが見えた♪

今回、どぎついエロトークすぎないw」

DMMの商品ページ

思春期ちゃんのしつけかた