絡みつく視線漫画2話エロ画像 人妻綾乃の中出しレイプ

2023年09月24日
 

出典:絡みつく視線、ねぐりえ
販売:FANZA

この作品のエロ漫画画像

 

2話感想

人妻綾乃が拘束されて脱がされて乳首おっぱい丸見えに、開脚されてパンスト越しにパンツが丸見えにされてる。友達の母親であり人妻綾乃を見て興奮しまくり、ショタのケイタが勃起チ〇ポを出してくる。ショタのケイタがパンストを破りパンツをめくって、人妻綾乃のおマ〇コが丸見えになる。その人妻綾乃のおマ〇コをケイタが舐めてクンニする。そしてショタのケイタが、嫌がる人妻綾乃の中に挿入してレイプセックスする。あっという間にショタのケイタが、嫌がる人妻綾乃に中出しする。

「まさかのショタが友達の母親で人妻綾乃ちゃんに、中出しレイプして童貞を捨てちゃってるうぅ♪こんな初体験は興奮しまくって瞬殺で中出ししまくりでしょ!!人妻綾乃ちゃんは、眼鏡かけて教育ママみたいな顔して、何てエロい体してるんだwwそんな人妻綾乃ちゃんが、ショタに中出しレイプされちゃうなんてエロエロすぎる!!」

全裸にされた人妻綾乃がバックから激しく犯されまくって、巨乳おっぱい乳首が揺れまくり感じまくり喘ぎまくり乱れまくってエロい顔をさせる。そして人妻綾乃が抜かずの中出し3発目として中出しされる。

「人妻綾乃ちゃんが全裸にされて、今度はおっさんに犯されまくってエロエロに感じまくってるぅ♪何てエロいアヘ顔させてるんだ♪しっかりと最後は中出しされてるし♪」

そんな全裸の人妻綾乃にショタのケイタがキスして、勃起チ〇ポを舐めさせてフェラチオさせて、顔にザーメンをぶっかけて顔面射精する。さらにショタのケイタは、全裸の人妻綾乃の巨乳おっぱい乳首を舐めたりおマ〇コに挿入してセックスしまた中出しすると、人妻綾乃がイってしまう。

「ショタが容赦なく人妻綾乃ちゃんにフェラさせて顔面射精してるぅ♪さらに人妻綾乃ちゃんのまた中出しセックスしまくり♪ショタの性欲はまさに無限大!人妻綾乃ちゃんもショタに犯されまくってイキまくりでエロエロ♪」

FANZAの商品ページ

絡みつく視線