ジャンヌ・ダルクとオルタエロ同人誌 FGO 石ケンピ 冬でもとろぴかるさまー

2023年10月26日
 

出典:冬でもとろぴかるさまー、石ケンピイッシー13、FGO=Fate/GrandOrder

この原作作品のエロ同人誌画像

 

感想

ジャンヌ・ダルクが下着姿で起こしにきて、ブラジャーをめくり巨乳おっぱい乳首を顔に当ててくる。

「何て最高な目覚めなんだ♪」

ジャンヌ・オルタは、巨乳おっぱいでパイズリしながらフェラチオしてる。

「朝からパイズリにフェラされるなんて、さっそく1発抜かしてもらいますね~♪」

というわけで、ジャンヌ・オルタのパイズリでおっぱいに射精する。

「朝から抜くのは最高すぎる♪」

今度はジャンヌ・ダルクが全裸でパイズリしてくれてる。もう射精するかもというと、

ジャンヌ・ダルク「いいですよ?いつでもお姉ちゃんの胸に出してください」

そう言うので、ジャンヌ・ダルクのおっぱいに射精する。

「今度はジャンヌ・ダルクちゃんが抜いてくれたぁ~♪」

FGO