ゴ太郎 感覚遮断魔王様地獄イキへのカウントダウンエロ漫画

2023年10月19日
 

出典:感覚遮断魔王様 地獄イキへのカウントダウン、ゴ太郎のオールナイトファック
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

が、彼女の末路はそれは無様なものだった

まだだ・・・

感覚遮断と防御魔法でひとまず時間は稼いだ!

【!】防御魔法が 破壊されています」

【!】深刻な損傷を受けています

【!】肉体が不可逆の改造を受けています

私はまだ終わっていない!

【!】感覚遮断の維持限界まで残り251秒

【!】魔力が漏出しています 回復が出来ません

私が負けるわけがない!

「魔王ちゃんが触手に拘束されて、全裸にされて巨乳おっぱいを触手に揉まれておマ〇コに触手を突っ込まれて、触手責めされてるしwもうぼろ負けじゃないですか~♪」

みないで

私のワームは人間の魔力「だけ」が大好物なのよ

泣くほど気持ちいい?良かったね

魔力を絞り出すその過程で…

おまんこもおっぱいもグッチャグチャに壊されちゃうね…?

「おっと勇者の妻が触手責めされて、乳首おっぱいは吸われるわ、おマ〇コには触手を突っ込まれて犯されるわで、気持ちよくなりまくり♪これはお楽しみの凌辱展開♪」

次囀ったら潰す

最期のショーを 黙って見ていろ

うっ!?痛っ・・・

自分の妻さえ 守れなかった惨めさに歯ぎしりしながら・・・

え!?

「人妻が全裸にされて触手に凌辱レイプされてるが、まさかの処女!!血が出てる!!妻だというのに今まで手を出さなかっただと!?まさか触手レイプで処女を失うとはw」

嘘!!えっえっ嘘でしょ!?!?!

ねえ本当に!?!?あり得る!?!?!

あなた処女なの?!?!

夫婦なのに?!?!?

あっあっ分かった!

新婚さんだったのね!

決戦前に誓い合ったの!

この戦いが終わったら・・・

なんて言っちゃった!!!

アッハッハッハ!!

向こう半世紀は 思い出し笑いできちゃいそう!

もう…殺して…

可愛いおねだり! 聞いてあげない

「人妻が処女で、夫の目の前で触手に処女を捧げて、アナルまで触手に舐められて、全くとんでもない凌辱レイプ展開♪」

ほら見て見て新婚奥さん!

ダンナさんこの状況でバキバキに勃起してるの!!

「そりゃー自分の妻がエロい触手責めのレイプされてたら、フル勃起するでしょ!!」

ちょっとインチキしてる

「インチキしてんのかよ!」

愛しき妻の 尊い処女は魔物に奪われ

憎き者の前で チンコは勝手に 勃っちゃったあ

可哀想な虫には 私が大サービスしてあげなくちゃ

ほーらシコシコ 気持ちいいよね

「何と魔王が手コキしてくれてる♪このまま射精するまでお願いします♪」

ワームもちゃんとタイミング合わせてね?

シコシコぴゅ~とビクビクッは一緒だからね?

やめてっ

ぎゅううっ ビクビク

嫌っ…こんなのイヤぁっ

ガクガクガク

あっもう射精る? もう射精るね?

ほら射精せ!射精せ!射精せ!射精!射精せ! 射精せ!殺すぞ?射精せ

「おっと妻も触手凌辱レイプで、体をビクビクさせてもうイキそうだ♪そんなに触手責めが気持ちいいのか♪」

はいビュルル~

夫が射精し、妻に夫の射精ザーメンが顔にぶっかけられる

やだっ、イクのっ、イヤァアア

「ザーメンぶっかけられて、妻も触手責めでイっちゃってるぅ♪まったくエロエロだなw」

ギャハーツ

アッハッハ当たった当たった!

笑わせてくれるし エサとしても優秀 だし言う事なしよ!

あっ!1ヶ月ぐらいは 死ねないと思うからイきながら楽しんで!

「つまりこのエロ人妻は、1ヶ月もひたすら触手に凌辱レイプされ続けると!?イキまくりだろうなw」

それでは さようなら

人間の負け

ブツブツ

よしっ!次は防護魔法を・・

防護障壁

詠唱破棄出来ない、 ほど魔力が足りない とは・・・忌々しい!

だがひとまず これで時間は 稼げる!

【!】防護障壁が破壊されました

後は魔力の 自然回復を待つだけだ!

「あれれ~、魔王ちゃんが逆に触手に拘束されて、触手責めされてるぅ♪魔王ちゃんもチョロいなwおマ〇コに触手を突っ込まれて犯されてるしww」

だが考える猶予は出来たが 危機に変わりは無い・・・!

眼前の勇者はいつでも私を殺せてしまう!

ヤツが殺す気を起こさないように間を保たせる必要が!!

「魔王ちゃん、触手にこれだけ凌辱レイプされて犯されてるのに、こんなに普通に考えられるとは!シュールな光景だなw」

感覚遮断と防護障壁の維持にも魔力は使う

だがそれを差し引いても いずれ魔力は回復する

魔力が満ちれば取れる行動も変わる!

しかし分からないことがある……

「魔王ちゃん、触手に犯されまくってとっても中出しされまくってるし♪」

なぜコイツは私にトドメを刺さない?

まさか私に頭を下げさせたい・・とか?

定命の者にありがちなつまらないこだわりで 私を殺せない!?

「いやいやいや、魔王ちゃんが触手に凌辱レイプされるのを楽しんでるんじゃないですかww」

ならば今の私がやるべきことは・・・!!!!

忌々しいが今はコイツの望む言葉を言えば助かる!

後で殺し返せば全てチャラだ!

私は負けてない!油断しただけだ!

あ…あの…

貴方の妻を殺して ごめんなさい…?

[!] 魔力が枯渇しました

[!] 乳房の肥大に魔力を消費しました

「おっと魔王ちゃんが、触手凌辱レイプ中の土下座プレイをし始めたぞw」

他にも・・・えっと・・・エサにした少女たちのこともごめんなさい…

そうか・・反省しているか

よし!!馬鹿め!

くちっくちゅう

感覚遮断で正気を 保たせたままなのも 貴方と話をするため だったの…

良い流れだ! コイツを立ち去らせたら よりチャンスも増える!

でもそんなに保たない・・・ イき狂って死んでいく私は 見られたくない・・・

お願い… 1人で死なせて… どうかお慈悲を・・・

「実にエロいプレイだなw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌