倉田むと 起立えろえろ女学院エロ漫画

2023年10月02日
 

出典:起立えろえろ女学院 生徒会長一条美乃梨の場合、JKぱすた、倉田むと/武藤久良
販売:Melonbooks

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

ここは私立セントローズ女学院

ご機嫌よう

ご機嫌よう

今日はお車で いらしたの?

由緒正しき名門女学院で

それゆえに 国のある 制度の

試用運転に協力している

あらご覧になって

生徒会長の

一条美乃梨様よ

ご機嫌よう皆さん・・・

ご機嫌よう

あら?

「は?一条美乃梨ちゃん?何ですかそのエロエロな恰好はwよく見たら女子校生JK全員がエロエロな制服姿してるw何だこのパンツとブラジャーが丸見えな制服姿はwwエロエロすぎるだろ♪」

そこの貴女 服装に乱れがないわ

えっ・・・

そうでしょうか…

「乱れがなくて注意されるとかwwそんな馬鹿なw」

ご覧なさい 新しい校則では

男性を悦ばせる為

スカート丈は 膝上30cm

「そ、それは素晴らしい校則だな!ぜひとも全国の学校に適用せねば!」

これでは ランジェリーが 隠れてしまうわ

「パンツが見えなかったらダメなのかw最高な学校だな!でもチラッとパンチラしてる!」

貴女も!

ボタンは 第五まで開けること!

「つまりブラジャーを見せろと!」

貴女!

下着が清楚すぎよ!!

紐パンにしなさい!

「いやいやいや、清楚なパンツだから見えたときにエロいんでしょ!そこはいいでしょ!」

まったく…

すみません!

そう、ここで行われて いる国の制度とは

「性行為義務法」 である

準備・・・できました

「一条美乃梨ちゃんが、おマ〇コくぱぁして丸見えにしてるぅ♪エロエロすぎでしょ♪愛液も垂れまくり♪」

いいかんじに濡れているな

少しドロッとしてるな

排卵日近くか?

はっはい

国は年々深刻に なる少子化対策 として

まずは若年女性への 性行為学習の見直し をした

「最高な世界だな!おマ〇コくぱぁして、手マンされてるし♪まったく早くぶち込みたいぜw」

オリジナル同人誌