五月来夢の人妻不倫中出しセックスエロ画像 じょしラク漫画2YearsLater0話

2023年10月02日
 

出典:じょしラク! 2 Years Later、DISTANCE
販売:FANZA

この作品のエロ漫画画像

 

0話感想

結婚して子供が二人もいる人妻の五月来夢が、全裸になってきて黒田幸太郎にセックスしてくる。でも途中から黒田幸太郎が五月来夢にずっと好きでしたと告白してくる。すると五月来夢が告白にキュンときて快楽に溺れてしまう。しかし今日は危険日なので膣内射精された絶対に妊娠してしまう。だから抜いてと頼むも、途中で抜けるわけがなかった。そうこうするうちに、五月来夢は自分のおマ〇コが孕みたがるのを感じる。それでも五月来夢は、できちゃうからと何度も言って、中出しは止めるように言う。でもどうにもならないと覚悟する。それでも

五月来夢「今日はダメな日なのお」「今日はホントに旦那しかHしちゃダメな日なんだからぁ」「ダメェ・・・幸太郎クン許してっ」「ダメよ!だめだからね・・・。幸太郎クン、外よ・・!外・・・外なんだからねっ・・!」

と甘えて言う。でも内心では

五月来夢(してっ・・・。膣内に・・・。お願い・・・産むから・・・。膣内にしてぇえ~!)

と思っている。それで危険日の人妻おマ〇コに、大量に膣内射精されて中出しされる。そしてまた孕んだことを確信する。

「子供までいる人妻の五月来夢ちゃんがエロエロすぎる♪自分から挿入してセックスして誘惑しておいて、途中から抜いては無理だわ~♪憧れの好きな先輩なんだから、中出し待ったなしでしょ~♪甘えた声でいくら言われても、中出ししてとしか聞こえないわ~♪♪エロエロすぎる♪

ていうかすでに二人目の子供は、実は黒田幸太郎との不倫中出しセックスでできた子供だしww三人目も黒田幸太郎の子供になっちゃいそうですね~♪五月来夢ちゃん、子供が欲しくて誘惑してるのではw」

FANZAの商品ページ

じょしラク!