七色風香 レンジャーにがんばれがんばれされたい 艦これエロ同人誌 チアガール

2023年10月02日
 

出典:レンジャーにがんばれがんばれされたい、艦隊これくしょん、七色のねりぶくろ、七色風香
販売:Melonbooks

この原作作品のエロ同人誌画像

 

感想

似合ってるよ レンジャー

アドミラル・・・

なんですかこの格好

「エロエロミニスカのチアガールですよ!男がとっても悦ぶ恰好ですよw」

仕事が山積みで 大変なんだ

だからここで俺を応援してて欲しい!

わかりました…!

「最低な提督だなwプライベートにレンジャーちゃんにチアガールの恰好させて応援させるとかwいいぞもっとやれ!」

フレフレッアドミラル!

がんばれ がんばれ アドミラル

うおおおお

仕事がはかどるーッ!

「レンジャーちゃんのパンチラが見えまくってるぅ♪これは確かにオナニーがはかどりますね!!」

ふう… なんとか終わったよ

お役に立てれて 良かったです

「あれで仕事が本当にはかどったのか!?オナニーの間違いでは!?」

エヘヘ

ムラッ

アドミラル・・・?

結構 汗かいたんじゃないか?

やっやめてください

汗臭いと思うので・・・

俺は好きだぞ♪

「レンジャーちゃんの脇の臭いを嗅いでるww変態なことし始めた!」

じゃあ ポンポンを付けて

さっきと同じように 応援してくれ

は・・・い

がんばれ・・・ がんばれっ、あっ

フレフレッアドミラル・・・

「レンジャーちゃんが、巨乳おっぱい乳首を丸見えにして、騎乗位で挿入して腰を動かしてセックスしてるぅ♪全くたまらない応援だな!これは元気になりまくる~♪」

イイよ レンジャー

元気がみなぎってくる

「全くこんなの元気になりまくだよ!」

艦隊これくしょん