恋紙屋 委員長の胸は僕が育てたエロ漫画

2023年10月28日
 

出典:委員長の胸は僕が育てた、恋紙屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

いつもそんな じっと見てるけど飽きないの? …飽きないんだ

「委員長が服脱いで巨乳おっぱい乳首に、パイパンおマ〇コ見せてくれてるぅ♪これはたまらない♪」

もう私のおま〇こ、君の形にぴったりになっちゃったよね。私地味で…身体くらいしか 魅力ないけど、君がえっちな子好きで良かったぁ

「騎乗位セックスしながらエロ可愛いこと言う♪まったくたまらない♪」

あっ精子 出てる…ねえ私まだ… っておっぱいに夢中だし・・・。おっぱ吸いながら 中出しするなんてえっちだよね

「女子校生の委員長に中出しだぁ~♪」

その日の朝

家から出るの俺より遅いなんて珍しいな寝坊か?

うん…昨日夜中までオ・・・起きてたからっ

「オナニーしてたなwww」

さぁ駿くん! 早く行かないと 遅刻するよ!

ゆ、唯! お前・・・・

なに?

い、いや何でもない!

「お尻パンツ丸見え♪ドジっ子w」

周りに人いないし少し放置してこの恥ずかしい 姿を楽しもう

この5秒後気がついてめちゃくちゃ怒られた

こいつ普段は身だしなみとか厳しいけど

ねぇ~もう一回 しよ。

えっちのときは 下品な格好してるよな・・・

「中出しセックスしまくりのエロエロ♪JKの委員長はドスケベだったw」

#初詣で危機一髪

ねえホントに この格好で外出るの…?

誰かに見られたら。私変態だって思われちゃうよお

「いやいや変態でしょwwコートの中は全裸で、乳首おっぱいにローターつけてるんですから!!おマ〇コにもバイブしこんでる!?」

自分でこんなの 買っておいて よく言うよ

それは・・・ 一人でこっそりするためで・・・。もう・・・バレない ようにちゃんと守ってよね

なんだかんだ外出るのは いいんだ・・・

「変態露出狂委員長ww最高すぎる♪」

おお・・・すごい びちょびちょ。やっぱさっきので 興奮してたんだ

だ、だってあんなの仕方ないよ・・・

「まったく変態さんだなw」

じゃあもういいよな

え?

あっ待ってこんな外でなんてっ

お尻丸出しで私変態みたいだよぉ

「正真正銘の変態でしょw」

駿くん 絶対そこにいてよね!!

あとこっち見ないように 見守っててね

どうしろと・・・

「見るに決まってるでしょ!制服姿の委員長がオシッコしててエロエロ♪

どうしてこんなことに・・・。恥ずかしすぎて 死んじゃいそう・・・でも恥ずかしいはずなのに

駿くんの目の前でおしっこしてる って思ったら…すごく興奮しちゃってる

「やっぱり変態だったw」

ごめんね もう少しで終わるから・・・ってなんでち○ちん出してるの?!

「そりゃー勃起したら出すでしょ!」

いやおしっこしてるとこ見てたら興奮が抑えられんかった

めっちゃ見てるじゃん!!

もう駿くんはほんと我慢弱い子供なんだから。ほらおいで。まあ少し くらいなら いいよね・・・

おちんちんしゅごい。おマ〇コイク

「委員長チョロイww」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌