国産JK ダッチワイフ手術エロ漫画

2023年08月27日
 

出典:ダッチワイフ手術、国産JK
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

夜な夜な資産家達が病院に集まる。彼らの目的は生きたダッチワイフを買って帰ること。全裸の巨乳女性がおっぱい揉みながら女性器をいじってオナニーしてるのを見ながら、説明を受けている、快楽のために命令に従う完璧なダッチワイフを作ることに成功したのだと。

「すごい巨乳おっぱいだよ!!爆乳レベルだよ!!眼帯つけたショートカットの可愛い女の子が全裸でオナニーして愛液出まくってるぅ♪何てエロいんだ♪」

この病院は恐ろしい手術で、少女達を物言わぬダッチワイフにしているのだった。その説明で美少女が全裸にされて椅子に座らされてる。

「おっとこんな清楚な感じの美少女がエロいダッチワイフにされちゃう!?何てエロい手術をしてるんだ♪」

ポニーテールの美少女がアナルを舐めている。そしてポニーテールの美少女は、髪をつかまれてバックからアナルに挿入されてアナルセックスされてる。そのままアナルに中出しされる。

「ポニーテールの美少女が、全裸でアナルセックスされてるぅ♪何故にアナル!?アナルセックスで感じちゃってるしwエロいダッチワイフだな!」

猫耳コスプレをした貧乳の少女が、首を〇められながら女性器に挿入されてヤられまくりながら、ロ〇マ〇コ最高よぉ、もっと締めなさいと言われてる。

「ツルツルパイパンのこんな可愛いロ〇美少女のロ〇マ〇コに挿入して、ヤりまくるなんて!!何てエロエロで最高なんだ!!」

巨乳胸の谷間を見せてるエロいナースが、いろんな美少女を紹介している。いずれの美少女ダッチワイフも、激しくセックスされまくっており、二穴同時挿入されてる美少女もいる。

「エロエロすぎるでしょ!!こんなエロいダッチワイフがいたら抱きまくりのヤりまくり!!まさに最高級のエロい美少女ダッチワイフ♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌