真城の秘宝館 罠花男たちは罠にはまり花嫁にされていくAIエロ画像

2023年10月18日
 

出典:罠花 男たちは罠にはまり花嫁にされていく、真城の秘宝館
販売:FANZA

他のAIエロ作品

 

感想

バカな…俺は幻でも見てるのか…?

さっきまで影も形も無かった 「レッドカーペット」が突然 ジャングルのど真ん中に出現した

「どんな状況だよw」

・・・ん?

「ん?お前、服がおかしいぞwww」

あ・・・

「綺麗な女の子になってるwww女体化!!」

そんな・・・こんな姿じゃ…もう完全に「女」じゃないか・・・。

「最高に綺麗な女の子ですね~♪しかもウェディングドレス着てるしw」

ジャングルで身体と服が変化した瞬間から、どこか幻だと思えていた肉体に生じた変化を 改めて実感せざるをえなかった。

「服まで変化するとか、どんな魔法だよw」

ん・・・ぁ・・・あ・・・

俺の・・・俺の…おっぱい・・・

もう…おれの…ちんぽは無い…

「ちょwwしっかり全裸になって男とヤっとるやないかwwエロい巨乳おっぱい乳首してエロエロすぎる♪」

ちょ!ちょっと!ああああっ!!

「まさにアー!?でもないかwもはや女だし♪そんなエロい乳首おっぱいは舐められて当然!女の子みたいな声まで出してw」

ああ・・・そ、そんな・・・俺の…おれのおまんこを・・・

他の男が・・・いじくりまわして…や…やっぱりいやだぁああ!!

「嫌だとか言ってるけど、男と全裸で寝てるじゃんwそりゃーおマ〇コいじられるだろ!」

っ!すまん!もう我慢できん!挿入(いれ)るぞ

ちょ!ちょっと待って! 嫌ああああ!い、痛ぁああ!!

「処女が奪われた♪エロい体験ですなw」

・・・そんな… 嫌だぁ・・・

し、信じられない・・・信じたくない・・・

お、女の身体って・・・気持ち・・・いい・・・

「しっかり快楽堕ちしてるしwwすっかり心も体も女の子になってもうて♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌