魅足学園 魅足の園Vol11エロ漫画

2023年10月01日
 

出典:魅足の園Vol.11、魅足学園
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

こ・・・これは夢・・・?

二人が俺のチンポを・・・

美味しそうに舐めてる・・・

「美少女二人がフェラチオしてくれてる♪こんな夢みたいなことが!?」

ゴム買いに来ただけだったのに・・・

なんだかとんでもないことになっちゃった・・・

でも、女の子のネイルケアを 手伝うなんて滅多にできないし・・・

このチャンス・・・逃すべからず!

い・・・いくよ?

「ほほう?これがどうしたらフェラに?」

ケイたん言っとくけど・・・

ウチみたいな外面重視のJ○にとってネイルって

めっちゃ大事だから

もし、ムラや傷なんて 付けたらどうなるか…

分かってるよね?

「エロいことされるんですか!?ていうかJKだったの!?」

や・・やりましょう!

わーっ!!

じゃあその代わり私たちはケイたんの チンポケアしたげる

えっ

うそっでっか・・・?

「そういう展開になる!?ご褒美が素晴らしくて最高すぎか!」

こ~んな ガチガチにして気づいてないとでも思った?

あの・・・えっと・・・

おいしそ~

ああ2人にはケイたんが足フェチのド変態だってことは伝えてあるから

安心していーよ笑

「勃起チ〇ポを脚で触られてる♪」

もし、あのメガネに敵わなかったら

君のチンポ酷い目にあっちゃうかもねぇ

だってさケイたん

がんばれ~

「足フェチの変態さん!?」

ぐっ・・・

こ・・・この人ッ

こんなおしとやかそうな顔して・・・ッ

フェラチオ・・・エグすぎだろッ!

「エロいフェラしてくれるお姉さん最高すぎる♪」

頭が・・・ぼーっとする

カオリさんの足コキ、

トーカとアヤノさんの 足裏の匂いで・・・

まともに思考が できなくなる・・・

つーか、ケイたん ウチの足裏

必死に舐めすぎ・・・笑

やばぁ~笑

「ヘンタイ足フェチw」

あ~あ これ完全に理性吹き飛んでるよ。笑

ほ~ら

亀頭ぐりぐりクルっしょ~?

あああッッ

いっぐうううッッ!!

そーそーマゾはおとなしくピュッピュしときなぁ??

「美少女の足コキで射精しちゃってるぅ♪たまらないな♪」

ケイたん…?

※理性が飛んでます

か、顔が怖いんですけどぉ・・・?

まだ物足りなかった のかなぁ?

ウチもしかしたら・・・

ちょーヤバイ奴を相手にしてたのかも・・・!

「短パンから愛液垂らして何てエロいんだw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌