もふまんじゅう 僕の彼女は義理の父に何度も犯されていたエロ漫画

2023年09月30日
 

出典:僕の彼女は義理の父に何度も犯されていた、もふまんじゅう
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

たっくん ごめんね

たっくんが思うような 綺麗な子じゃない・・・

毎日お義父さんとセックスしているの

「制服女子校生JKの雨ノ宮さくらちゃんが、義父に犯されまくって悦んでるぅう!!すごい巨乳おっぱいでエロエロ♪ムチムチのエロい体♪これはヤりまくりたいエロい体してる!!」

1分でも 遅れたらアウトだって 言わなかったか!

ごめんなひゃいっ

委員会があってっ

学校の用にしては 最近門限破ること 増えてんじゃん

まさかとは思うが男が出来たわけじゃないよな?

違いますっそんなことしませんっ

わかってるなら いいんだよッ!

お前は俺専用の オナホなんだからな!

「JKの雨ノ宮さくらちゃんが、全裸で巨乳おっぱい乳首を揉まれながら、義父に犯されまくり♪」

あっ、んぁ、あう

ちっ乳首いじるの だめっ…

あっ、らめっ、あっ、らめらって言ってるのにっ、あひっ

ははっ腰浮いてきてんぞ?

らめだってっらっ

イくのか?

早くイケ雑魚まんこw

「雨ノ宮さくらちゃん、全裸で巨乳おっぱい乳首をいじられまくって感じまくって喘ぎまくり♪体をビクビクさせてエロい♪」

くううっ濃厚ザーメン出るっ

あぁあああっ

ビュービュルルル

はぁあつ射精止まんねっ

搾り取られる…

いつからこんな関係に なったのだろう

「雨ノ宮さくらちゃん、イカされまくりの喘ぎまくり♪エロエロすぎる♪」

5年前に お母さんが再婚してこの人はやってきた

初めは優しそうでいい人だと思った。

だけど・・・私の初めてはお義父さんに奪われた

やめてお義父さんっ!なんでこんなこと するのっ。あぁ~、はぁはぁ

「JCぐらいの雨ノ宮さくらちゃんの処女が義父にレイプされて奪われちゃってるぅ!処女で犯されてるのに、それでも感じちゃってるじゃないかw」

お母さんが仕事で出張中の出来事だった

抵抗しても力で敵うわけもなく私は犯された

「精液の入ったコンドームの量がヤバイwwwどんだけ犯されまくったんだよwしかし、このエロい巨乳おっぱいのエロい体は犯したくなるのも仕方がない!?雨ノ宮さくらちゃん、処女だというのにおマ〇コは濡れまくりで、体はビクビクさせてイキまくってる♪」

行為は一度きりで 終わらなかった

お母さんが帰ってきてからも隙を見てはセックスを強要された

お母さんお風呂から出ちゃうよぉっ。バレちゃうからっもうやめて

まだ大丈夫だってさくらは 心配性だな~

セックスに集中しろよ

あっあっあぁああ

義父はお母さんに隠れてヤるスリルを楽しんでるみたいだった

「母さんに隠れて、雨ノ宮さくらちゃんが義父とヤりまくってるぅ♪まったく喘ぎまくって、随分とエロく好きものになったなw」

何度も打ち明けようと 思ったけど幸せそうなお母さんに、義父に犯されているなんて 言えるわけもなかった。

そして高校生になった今も義父との関係は続いていた

そろそろあいつが 帰ってきちまうな

さくらが門限破ったせいで三発しか出来なかったじゃねーか

まんこに力入れて しっかりシゴけ!

ふぁいっ

ザーメンたっぷりぶちこむぞ!

「全裸の雨ノ宮さくらちゃんが騎乗位で犯されまくりって喘ぎまくり♪」

ふあっ、あっ、あああぁああ

おっすっげぇまんこ。吸い付いてくるw

「JKの雨ノ宮さくらちゃんのおマ〇コが、義父のチ〇ポを締め付けて吸いつけて全くエロい♪犯されてるときは、巨乳おっぱいが揺れまくり♪」

はぁああつ さくらの身体スケベすぎだろ

いくらでも出せるわ

「確かにwwwエロエロすぎる体してる♪」

やっぱ三発じゃ物足りねぇな。また夜に俺の部屋こいよ

気絶するまでハメてやるからな

やっと終わった・・・

こんなのたっくんに絶対言えるわけない・・・

「JKの雨ノ宮さくらちゃんの犯されまくった後の全裸姿がエロすぎる♪これは3発で終われないわ~♪彼氏には悪いけど、もう雨ノ宮さくらちゃんは義父に寝取られまくって犯されまくりって快楽堕ちしまくりよ!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌