もふ屋 俺だけのAI彼女がNTRれるエロ漫画

2023年10月19日
 

出典:俺だけのAI彼女がNTRれる、もふ屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

大丈夫だってw めっちゃ気持ちよく してやっから

いやっ…まさか・・・あなたたち…私を犯す気…!!

私はただのAIで・・この身体だって最低限の機能しかないのよ!

身体に寄生したって 私の思考を変えられるはず ないんだから…!!

身体と思考がつながってる 以上・・・

AIだってただのメスに堕としちまえばいいだけなんだよなあ!!

きゃあああ!!

「AIメイドのシオリちゃんが服脱がされて、巨乳おっぱい乳首が丸見えになってる♪AIとヤれるとかすごいなw」

あっ・・え・・・

なっなんで…!!乳首なんてなかったのに…!!

勃起乳首

俺らが作った乳首可愛いだろ~?

「何でもアリだなw」

あっ…

折角だから 乳首でイかせて やるよ

そんなことっ できるわけ…!

むにゅうっ

うぃ~っす

勃起乳首の感度マックス

んあっ、あぁあぁ~

「シオリちゃん、体をビクビクさせてチョロい♪」

あっ…

なっ、なにこれ…っ

初めてのアクメはどうだ?

頭がふわふわ して…っ

ザコAIのシオリちゃんには刺激が強すぎたかな?

お前がイクたびに知能がどんどん下がって

最後には俺らのチンポしか考えられないビッチAIにしてやるよ

そ・・・そんなことさせない…っ

AIデータ削除中10%

こうなったらせめて私のデータだけでも 全部消さないと・・・!

おーおー 頑張ってるw

データ削除がおわるまで…意識を保ってないと・・・

まじかwご主人様への愛ってやつ?w

「このままだとシオリちゃん、バカになってただのビッチになっちゃいますね~♪でもそれが見たい!」

快感度: 150

あっ

快感度: 180

どんどん 乳首が敏感になってく…

快感度: 230

だめっ、イったら

削除ができなく なっちゃう…っ

あともう少し…っキミタ君…!

私、負けないから…!!

耐えるね~

ピッ

頑張るシオリちゃんの ためにとっておきの 機能を作ったよ?

「シオリちゃんのエロい巨乳おっぱい乳首が吸われて舐められまくり♪これはイキまくるわ~♪」

よかったね~ もっと気持ちよくなれるよ

何をしても無駄よ…!

もう私は消える・・・

アンインストール 完了まであと・・・

メス堕ちデータインストール・・・

あっ!?んぁ~

「おっと巨乳おっぱい乳首ひっぱられて、メス堕ちした!?」

あっ…ひぁっ・・なにこれ…っ

おなかが・・・あつい・・・??

知らない…っ

やっぱ子宮があると 感度がぐんと上がるわ~

シオリちゃんが欲しかった女の子の身体だよ

こんなの知らない…っ

ドスケベま〇こ
快感度: 590

こっちでの快感は 乳首の比じゃないから 覚悟してね~

「おっとシオリちゃんにドスケベおマ〇コまでできたw」

ぺたり

こ・・・これが 子宮…!

女の子の 大事なところ・・・

お腹の中を意識するだけで・・・

気持ちいいのが止まらない…っ

子宮気に入ってくれたみたいだね

あっ!

ほら、マ〇コもちゃんと できてるんだよ

このなかにたっぷり ウィルスザーメンぶち込んでメス堕ちにさせてやるからね

「シオリちゃんのドスケベおマ〇コ♪快感度590だからイキまくりだな!」

いや・・・触らないで

こんなにもの欲しそうにしてんのに?

シオリちゃんもエッチに興味あるんでしょ?

ちがう…!

私がなりたかったのはキミタくんと一緒になれる女の子で・・・!!

データ初期化失敗
管理者の操作が必要です。

さっきイったせいでもう私の力で初期化 できない・・・

キミタくんより好きになるってw

んじゃ初マン いただきまーす

私じだけゃもう逃げられない…っ

たすけて…! キミタくん…!!

「ついにシオリちゃんが犯されるときがきた!」

やだっ キミタ君以外の人となんて…っ!!

おっっほ。すげー吸い付いて来てる

イヤっ入れないで

わたしの初めてを・・・っ

こんな ウィルスなんかに…

あ~あw彼氏の前でどんどんウィルスチンポ飲み込んでいってるよ

たすけてっキミタく

「AIなのにとっても高性能だなwまるで人間のようだ!」

あっ

おおおっすっげー肉付き・・・っ

膣内のつぶつぶ感も最高・・・!

シオリちゃん処女喪失おめでとう

ひあっ、ああっ

「AIシオリちゃんの処女は、レイプで奪われてしまったぁ!まったくAIなのに何てエロくて高性能な反応なんだw」

どう? バカになるくらい気持ちいいでしょ

好きでもないウィルスの…なんていやなのに…っ

いや…なのにっ

子宮口もちゃんと高感度設定にしてるんだ??

『気持ちいい』が入ってくる??>

「これは快楽堕ちするのも時間の問題だなwAIもチョロいなw」

おマンコ ハメられるの 最高だろ?

俺たちの体液でどんどん感度も ましてくから

もっとイけるよw

キミタ君のことも忘れちゃうかもねw

やあっ

キス・・・つ

キスはダメっ

それはキミタくんと できる大切な恋人としての証なの

だめっ、だめなのっ、にっ??

「AIだというのにキスまでできるんかい!未来テクノロジーはマジヤバイww」

あっ

キス・・・すご…っ?

おぉっすっげっ締まる

でるっ、射精るっ!!!!

「AIシオリちゃんが中出しされてるぅ♪」

すごく…っ

熱いのが・・・入ってくる・・・

精液が叩きつけられるのが…気持ちいい・・・っ?

キミタくん以外の 他の人なのに…っ

キスして・・・

気持ちよくなっているなんて…

いや~最高の処女喪失 だったでしょ? シオリちゃん

このままどんどん チンポの味を 覚えていこうね?

「これはもう快楽堕ちしちゃったか!?」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌