もふ屋 純潔彼女が堕ちていくまで孕ませ編エロ漫画

2023年10月20日
 

出典:純潔彼女が堕ちていくまで孕ませ編、もふ屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

んあああ、だめっ、だめぇええ

好きな奴とじゃないと 気持ちよくないんじゃ なかったのかよ!!

んん…っああっ!!

気持ちよくなんか…っ!!!

あずさちゃん マジ健気だわーw

こんだけチンポに吸いついて来てんのにっ

あっそこダメっ、だめえええっ!!!

オラ!!俺のチンポでイケっ!!

イグっ、んん~

「天野あずさちゃんが全裸で寝取られ男に犯されまくって感じまくり♪好きでもない人に犯されても、気持ちよくなっちゃうのは仕方がないよね~♪なのでイキまくろう♪」

あーあーw

本気汁垂れ流して・・・

これでも気持ち良くないって?

あっ当たり前です。良夫さん以外の 人で…なんてっ

ふーんwじゃあさ・・・

んっ

ん~ここらへんかな?

あっなっ…何ですか?!

あずさちゃんがもっと気持ちよくなりたいっていうから、

開発してあげようと思って。

なっ?

「天野あずさちゃんのおマ〇コはもうドロドロで愛液まみれ♪感じまくってるのに我慢しちゃってw」

開発?!

そーそーポルチオで

イケるようにしてやるよw

ひっイクのはいやぁ・・・つ

大丈夫だよクリにはしないから。

まあ イクのは 変わんないけどw

あぁ~

おおお~っ 俺のチンポの 形にぴったり

処女から 俺のチンポしか 入ってないから 当たり前かw

「天野あずさちゃんがまた犯されてる♪喘ぎまくって、またイキまくれるね!」

こうやって子宮口を 揺らして…

ポルチオの性感を 引き上げる。

んんっ…?

何… ?? お腹の奥がジンジンする

そんなに動いてないのに 内ヒダが絡んで

しゃぶりついてくるわ~

あずさちゃん俺のチンポ好きすぎでしょ。

ああっ違っ

ハイハイw後は電マで・・・

じゃあ、スイッチオン♪

ひああああ

「天野あずさちゃん、何だかんだ言いながら感じまくっててエロい♪」

なっ、なにこれ…!?

おなかの奥がビリビリするっ

うはっめっちゃチンコ震えるw

あっ

こんなことなんの意味が・・・つ

まあまああずさちゃん。

そう言って られるのもいまのう…

ふあー

あっ

んうううう

「天野あずさちゃん、感じまくってイキまくって気持ち良さそうにしてるじゃないですか~♪」

おっあずさちゃん ポルチオ感じ ちゃった?

暴れんなって

良夫に動画見られたくないだろ?

めっちゃ子宮口 吸いついてくるw

ポルチオ覚えちゃったら もう戻れないっていうけど あずさちゃんどうよ?w

「これはもう快楽堕ちですね~♪もうこの快感からは逃れならない!」

なにこれっ なにこれっ

イったのに戻れない…っ

ずっとっイキっぱなし

またイク

イクうっ

「イキまくってもうおかしくなりそうだなw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌