明日葉もふ 穢されたワタシエロ漫画

2023年10月20日
 

出典:穢されたワタシ…、明日葉もふ、もふ屋
販売:DLsite

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

これは生ハメ未体験とみた

本気汁も出てるし 慣らさなくても いけるだろw

あっ… 正史・・・っ

はいってきたぁ・・・

お こなれた感じで飲み込んでいくっ・・・

って正史の奴

ここまでしか 入んないのか!!

すげーここから 押し返してくる

「おっと寝てる女教師の

岸本由衣ちゃんが

夜這いされて

服脱がされて全裸にされて

睡眠姦レイプされてるぅ♪」

おらおらっ

このこじ開ける感じがたまらねえっ

子宮口にピッタリハマった

やっぱり僕と由衣は相性最高だったんだ

「ついに奥まで挿入されちゃった♪

もう岸本由衣ちゃんは

このまま中出しまで一直線だね♪」

あいつじゃ届かない

ポルチオも可愛がって あげようw

おっ

由衣はポルチオ 大好きか~

孕みたがりの優秀なメスだ

「寝てるのに

岸本由衣ちゃんが

感じまくってるぅ♪

本当に寝てるのかw

寝てるフリして

犯されてるなんてことは!?」

もうすぐイキそうだなっ

イけっ!

おほっ潮まで吹いたっ

さすが俺の由衣・・・っ

なんてスケベで 優秀なマ○コなんだ…っ

「寝てる岸本由衣ちゃんが

イキまくって潮まで吹いてる♪

寝ててもイケるのか!?

やっぱり起きてて

寝たふりしてヤられるのを

楽しんでるとか!?」

そんな 由衣には花マルだっ

特濃のザーメンで マーキングして やるからなっ

あっ、ああ~

由衣も声が出るほど嬉しいかっ

卒業にはお前の生徒たちに

ボテ腹見せてやろうな

「寝てる岸本由衣ちゃんが

感じまくって喘ぎまくってる♪

寝てて喘ぐことあるのか!?

起きてるんじゃないのww」

子宮口もだいぶ 柔らかくなったぞ

お前も孕みたいんだな

望み通り子宮にたっぷり

出してやるよ!

おぉっ 射精るっ射精るっ

「岸本由衣ちゃん、

このまま寝てたら

中出しされちゃいますよ!

起きてもされるだろうけどw」

孕めえっ由衣!!

孕むまでまだやるぞっ 由衣・・・

「大量に中出ししてる♪

これは孕んじゃった!?」

ふぅ~年甲斐もなく

朝までやってしまった・・・

今までで一番綺麗な 姿が撮れましたよ 由衣先生・・・

最後の修学旅行は 最高の思い出に なりそうだ・・・

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌