もふ屋 最近彼氏ができた地味子ちゃんは整体ライブ配信中にNTRれるエロ漫画

2023年10月19日
 

出典:最近彼氏ができた地味子ちゃんは整体ライブ配信中にNTRれる、もふ屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

はーい すっきりしてよく見えるようになりました

あ・・・やだぁ……つ

私の大事なところ・・・見られちゃってる・・・

≪チャット≫読み上げ ON
●金の棒: よしゃあああ
●J-P:すっきり
mgnLOVE: 芋要素が消されてく
●majico BANされない?
●肉厚: 鍵付きだし平気やろ
●ゆるるん: ぴっちりおまんこ
●syojyo耐: その毛ほしい
●kazu:うおおお
●初見侍:未開通見納め
●整体妻:さっさとほぐして

「配信が盛り上がりまくりww」

ぴっちり閉じた筋から手入れ不十分の

膣垢まできっちり 見えますね

やっやめてぇ!!!!

では体に優しい ローションで 洗いながら施術しましょう

あっ…!つめた…っ

まずはクリトリスに施術していきます

地味子ちゃんは 濡れやすいので ナカもほぐして 大丈夫そうですね

「パイパンのおマ〇コに指を入れられて手マンされてる♪それにしてもとんでもない巨乳おっぱい♪」

先ほどの胸の施術でイきやすくなるよう

体質も変わってますから

「そんなことが!?」

あっ、なにこれっ

どんどん 気持ちよくなるのが 早くなってる・・・

弱点さえ狙った施術さえできれば

だめっだめっ

わたしの身体おかしいっ

《チャット〉読み上げON
●kazu: 潮ふいたwww
●金の棒: 施術すご
●syojyo耐: えっちな子だ

処女でも体外式ポルチオでイけるようになるわけです

「処女なのにあっさり手マンでイっちゃってるぅ♪」

もうなにも…かんがえられな…

理想的なのは

あっあっ…またイ

深イキの瞬間に 開通してあげる 事ですね

「ついに上地みこちゃんの処女も奪われた~♪ライブ配信されながら、レイプされて処女を失うとはww」

わ・・・私・・・の はじめて…

ローションと愛液でぐっぽり半分まで呑み込めましたね

チャットン読み上げON
●金の棒:サンクス
●majico おめでと~
●J-P:おおおお
●肉厚:祝開通

やああああっ!?

さっきまで処女だったのに

どんどん奥まで拓いても気持ちいでしょう?

ほら終点の子宮口までたどり着きました

まだまだ硬いですね

チャット読み上げ ON
●kazu:おっ
●mgnLOVE:もう感じてる?

こんなひどいことされてるのにっ

チャット読み上げON
●初見侍: ちんぽの形になってく
●整体妻:ほぐされてますね

チャット>読み上げON
●syojyo:もうビッチやん
●ゆるるん: 子宮責めはよ

きもちっ…いい・・・

「処女レイプだというのに、もうこんなに感じてwwチャット盛り上がりすぎw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌