もふ屋 おねえさんのトクベツりふれエロ漫画

2023年10月18日
 

出典:おねえさんのトクベツりふれ、もふ屋
販売:DLsite

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

ほかほかに 蒸した、蒸しおっぱいで温めようね?

美容液とアロマで蒸したから、お肌もしっとりだよ。

カチカチの おちんちんも マッサージしょうね

月美さんの おっぱいが 俺の顔に…!!!

あったかくて しっとりしてぷるぷるしてるっ

アロマと月美さんの汗の匂いがしておちんちんがどんどん固く・・・

「月美ちゃんが全裸で手コキしてくれてるぅ♪巨乳おっぱい乳首は顔に当ててくれてるし♪こんなことされたら、ショタはすぐに射精しちゃうよ!」

月美さんが俺のおちんちんを触ってる…つ

いつでもびゅっぴゅして いいからね

こんなんじゃ、 もうおちんちんもたないいっ

あっもうダメっ出るでるっ でる…つ!!

射精る!

んああああっ

「ショタが月美ちゃんの全裸手コキで射精しちゃってる♪何て至福の時だ♪」

うん! クマも良くなったみたいだね。

・・・あら、 まだまだおちんちんはカチカチね。

あっそこおっ

・うう月美さんの前で射精してしまった。

蒸したおっぱいの 感触が気持ち良すぎて、勃起が 止まらない…っ

うふふ、もっとしっかりほぐさないとね。

おちんちんも蒸したおっぱいでもみもみしてあげる

あっ、あったかいいっ

「今度は月美ちゃんが巨乳おっぱいでパイズリしてくれてるぅ♪またすぐにイっちゃうよ!」

あったかくて 蒸してじっとりしたおっぱいが吸い付いてっ

気持ちいいよおっ

あっ先っぽ舐めるの

ダメっ…すぐ出ちゃ…っ

びゅくんっびゅくんっ

あ~

「月美ちゃんがパイズリしながらフェラチオして、口内に射精しちゃってるぅ♪これはたまらない♪」

あっ…吸われるの気持ちいい・・・っ

すごい・・・ これが精液の味・・・。

アキラくんの おちんちんまた元気になっちゃった。

本当はアキラくんにただ マッサージするだけのつもりだったのに…っ

中がキュンキュンして 身体が疼いて・・・

「いやいやこれだけエロいことばっかりしといて、マッサージするだけのつもりって嘘でしょw」

止められない!

私…本当はアキラくんの勉強の応援をしないといけないのに・

全然アキラくんに会えないのが寂しくて・・・。 このまま、少しでも私を 感じて欲しいの…っ

え・・!?月美さんが・・・

あん…っ初めてだから、上手くないけど、私の中でおちんちん マッサージするね・・・っ んんぅ…

俺のこと

「な、なんだってぇええ!?月美ちゃん、これだけエロいテクニックを持ってながら処女だと!?嘘でしょw」

あっはっ はいっんぁ~

ビクビクッ

あっ・・・んあああっ

はあああっ

うあああっしゅごい…

あったかくてつぶつぶしたのが押し返してくるっ

おちんちんぎゅってっ

「処女の月美ちゃんが、童貞のショタに騎乗で挿入してるぅ♪何てエロいおねショタ展開♪」

んあっおちんちんぎゅっぎゅして・・・

あんっはぁ

あっ月美しゃ・・

私の中がっアキラくんの形になってる…っ

ああっらめっグリグリ気持ちいっ

月美さっもうダメっ。でるでるっんあっ

あっんっあぁ~

月美さんの なかに射精る

「月美ちゃんに中出ししちゃった♪」

私の中にこんなに たくさん入って・・・

きっ気持ちいい

おちんちんマッサージしゅごい… つ

あ・・・月美さん中から 俺の精液が…

すごいエッチだ…?

またおちんちん硬くなっちゃった…..。

いいのよ、アキラくん

「中出しされた月美ちゃんのおマ〇コから、精液が垂れまくってるぅ♪エロエロすぎるぜw」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌