もふ屋 ゆみ先生のなやみごとエロ漫画

2023年10月19日
 

出典:ゆみ先生のなやみごと、もふ屋
販売:DLsite

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

ゆうくん・・・

この子、本当に私の事

…大丈夫よゆうくん。

あっせっ先生?!

先生が、治してあげる。

「ゆみ先生がショタの勃起チ〇ポを擦って手コキしてくれてるぅ♪これはたまらないおねショタ展開!」

あっ

せんせえっ

皮もかぶったままなのに こんなにガチガチ・・・

ああっせんせっ

おしっこ出てるっ ばっちいよっ

これはおしっこじゃないわ。

気持ち良いと出てくるのよ。

ゆうくん気持ちいい?

よっよく分かんなっ

ビクッビクッ

「ショタがゆみ先生の手コキで気持ちよくなって、チ〇ポをビクビクさせてる♪」

ゆみ先生っこわいからぎゅっとしてっ

ゆうくん・・・

先生がいるから 大丈夫よ。

僕の好きなニオイだ・・・

先生の手気持ちいい?

うん…っ

先生の手が柔らかくて、何か・・・ゾクゾクする.

すごいカチカチ・・・

がまんしないで 出していいよ。

んんっ

「ゆみ先生に手コキしてもらえるなんて♪これは射精まったなし!」

あっ・・・

何か、来る

ああっ~

びゅるっるー

ドロォ・・・

すごい・・こんなに…っ

「ショタがゆみ先生に手コキでイかされて、大量に手に射精しちゃってるぅ♪この大量の精液よw」

ダメ・・・ガマンできない

そう言ってスカートを脱いでパンツ丸見えにする

あぁこんな事しちゃいけないのにっ

体がうずいて・・・止められない。

ゆうくん初めて出したのに・・・

こんな事に使って・・・

「ゆみ先生wwショタが出した大量のザーメン使ってオナニーするんですかw全くエロい先生だな♪」

でも止められないっ

ぐちゅっ、ぐちっ、ぐちゅっ

んっんっ~

気持ちいい・・・けどっ

せんせいっ

ゆうくんっ

ゆうくんのがっ

「ショタの精液使っておマ〇コいじってオナニーするとはw完全なショタコン!」

あっ、イク、イっちゃっ、イク~

ガクガク

ゆうくんのが 欲しい

「ゆみ先生がショタのザーメン使ってオナニーしてイっちゃい潮吹いてる♪これはもうゆうくんの童貞が危ないな!」

どうしよう止めなきゃいけないのに…。

あの日から

僕は先生からこの前に起こった事は

男の人にはよくある事で、

大人になるためには 必要な事だと

教えてもらった。

いっぱい白いのを出せば 大人になれるんだね!!

それから僕の生活は大きく変わり

そこだめっ

おちんちんきもちいっ

あっせんせぇっ

せんせの手がっしゅごいっ

「当たり前のようにゆみ先生がショタのチ〇ポしごいて手コキして、性処理してるぅ♪これはもうエロガキまっしぐらw」

ゆうくん 気持ちいい?

うんっ気持ちいいよおっ

せんせっでちゃうっ

ここはどう?

ピクッ

あっそれだめっ。出ちゃうっ。出るっ

びゅるるるっ

自分でするより気持ちいいよう・・・

がんばったね、ゆうくん。

練習の続きは また今度ね。

うん・・

僕は先生にオトナになるお手伝いをしてもらっている。

「ゆみ先生に手コキで大量に射精してもらってる♪まったくたまらないな!」

あぁっせんせいの口の中ぁ気持ちいっ

先生は僕のお手伝いのために色々な事をしてくれた。

すごい濃いニオイ・・・

どんどん精液の 量が増えてる。

あっむけちゃう

おちんちん あったかいよぉ

ぢゅるる~

あっそれだめっ

でっ出るせんせっ

びゅくーー

ぢゅるる~

どんどんガマン できなくなって、 今じゃ会う度にしてもらっている。

「ゆみ先生がショタチ〇ポをしゃぶってフェラチオしてるぅ♪そして口内に大量射精♪まったくたまらないな!」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌