NYPAON もう一回しよ愛する夫のおちんぽで朝までパコられたい淫乱巨乳妻の律子さんエロ漫画

2023年08月20日
 

出典:もう一回しよ 愛する夫のおちんぽで朝までパコられたい淫乱巨乳妻の律子さん、NYPAON
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

夫の恭介と全裸でセックスしてる妻の律子。また出ちゃうという夫に対して、律子はガマンしないでいいのよ。イって、いっぱい気持ち良くなってと言う。

「何てエロエロな巨乳おっぱい乳首だ♪これはエロエロな人妻律子ちゃんだわ~♪おっぱいからしてエロエロすぎる!!」

エッチが終わるも、律子はまだもう1回だけしたいとか思ってる。まだ欲求不満だ。

「やっぱり律子ちゃんはエロエロすぎて、エロい体を持て余してるぅう!!このエロい体では、何回もしないと我慢できないようだ!!」

朝、スーツ姿の律子が出ていく。忘れ物はない?と聞かれて、夫に濃厚なチューをしていく。

「律子ちゃん、朝から濃厚すぎる♪もう発情してるのではwww」

帰ってきた律子は、フラフラしていていきなりキスしてくる。そして勃起した男性器を触り舐めて咥えてくる。

「ついに人妻律子ちゃんが、ドエロな本性を現したwww自分からフェラチオしてくれるこんなエロい妻とか、最高だな♪毎日だと大変だけどw」

律子が騎乗位で激しく腰を振ってる。こんなにキモチイイのはじめてだから、止められないと言う。中出しする直前に抜いて、ザーメンがお尻にぶっかけられる。そして律子は、もう1回しよと言う。

「ドスケベ律子ちゃんが、我慢できずゴムもせずに生挿入で騎乗位で乱れて狂ってるぅう♪完全にチ〇ポ狂いですよww出した直後にもう1回迫られるとか、これは夫が大変だなw」

全裸の律子が巨乳おっぱいで勃起した男性器を挟みパイズリしてる。

律子「カワイイ声。バッキバキのおチ〇ポ・・・こんなにびくんびくんさせて。そんなにキモチイイの?このお乳。こんなに悦んでくれるなんて・・・。もっと早くしてあげればよかったかしら。ほらほらぁ、かったいおチ〇ポ。せーし、ビューってして」

「律子ちゃんの巨乳おっぱいがムニュムニュとドエロく動きまくり♪これはすぐにパイズリでイってしまうぅ!!」

ついにパイズリでイってしまい、大量の精子が顔と巨乳おっぱいにぶっかけられる。

「律子ちゃんの巨乳おっぱいのパイズリならこれだけでちゃいますよwwエロすぎる!!」

律子の巨乳おっぱいを揉み、女性器をいじって手マンしてる。律子は感じまくって

律子「それっダメっ。イっちゃう。あっダメェ、やめるのダメ。もっとおマ〇コほじくって」

とあえぎまくる。そしてキスしながら手マンで律子がイってしまい、潮を吹く。

「すごい揉みごたえのある巨乳おっぱい♪そして手マンされてエロい音が出まくり♪もう律子ちゃんのあそこは洪水のように濡れ濡れw手マンで絶頂して潮吹き♪エロいよ!」

全裸の律子がバックから挿入されてセックスされて感じまくってる。夫が律子の淫らな本性を受け入れてくれて、いやらしい自分の体に夢中になってくれて律子が悦んでる。

「妻の律子ちゃんがこんなにドスケベで、夫も最高だと思ってるよ♪ドエロすぎるけどw」

全裸の律子が正常位でセックスされて気持ちよくなりまくってる。律子は、好きなだけびゅーってしてと言う。

「律子ちゃんは、とんでもなくエロい人妻だったwエロいから巨乳になったに違いない!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌