らびめいろ 援交おじさんの標的にされたママエロ漫画

2023年10月29日
 

出典:援交おじさんの標的にされたママ、らびめいろ
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

え?あの子あんなにお金を受け取って…..

だめ! 萌香!

えっママ!!なんでここに・・・

あっ!待ちなさい

待って萌香・・・!ちゃんと説明して・・・

「状況は明らかに援助交際でしょww娘の萌香ちゃんは、おっさんと今頃ヤりまくり♪」

ホテルにママがおっさんといる。

いやぁ~久しぶりやなぁ 人妻を抱くのは。最近は 若い子ばっか やったからなぁ

…あの本当にこれで娘の動画を消していただけるんですよね

それはアンタの 働き次第やなぁ

私が……萌香を守らなきゃ・・・

「つまりママがヤらしまくってくれたらですね~♪」

プッ・・・ハハハ!! イイ声で鳴くのう。やればできるやん!

び・・・敏感な所ばかり…!

やめ・・・

喘ぎ声は娘と そっくりやなぁ。親子揃ってそそる声しよって

「ママの巨乳おっぱい乳首が揉まれていじられてるぅ♪ママは喘ぎまくってるし、もうパンツは濡れ濡れでエロエロ」

いい感じに 仕上がってきたかの

ほなそろそろ本番といきますかな

ワシは紳士じゃけぇ。ゴムは着けたる。アンタも早よ脱ぎ。

おぉ~ええのぉ 流石に人妻や。若い子と違ってドエロい身体しとるのう。

いいから・・・早く済ませてください

「ママが全裸になって開脚してるぅ♪おマ〇コはもう濡れ濡れよ!巨乳おっぱいしてるし、ママの身体はエロエロすぎる♪」

んん?なんやその喘ぎ声は?

さっきまでの態度とは全然違うのお

「すっかりママはセックスで快楽堕ちしたかwすぐに感じちゃってw」

・・・いやぁ~しかし…..娘のためとはいえ、こんな現場 旦那さんが見たら どう思うかのぉ?

「おやおマ〇コが締まってさらに濡れ濡れに!?寝取られセックスに興奮してる!?」

そりゃあ旦那さんが無神経過ぎますわ

あれ・・・私なんでこの人に愚痴って…

香里さんも苦労しとるんやのう

あんまり 溜め込むのは良くないからの。そういう時はこうして…

「香里ママが騎乗位セックスで乱れまくり♪もう堕ちたなw」

ワシといっぱいセックスして気持ちよくリフレッシュするとええ!

ああんっ

「香里ママ、そんなに喘いで、そんなに気持ちいいんですかww」

今まで放任かましてきた旦那への仕返しやと思っての!

ああそうか・・・私、今まで溜め込んできた不満を吐き出したかったんだ・・・

「何だ、たんに不倫エッチがしたかっただけ!?」

ふむ香里さんは 偉いのう

しっかり膣内まで濡れとるわい

悪いの萌香ちゃん。君のお母さんちょっと待てへんみたいやから先にこっちから処理させてもうで

「母娘そろってまったくエロエロだなw」

もしかして私結構ヤバいもの目にしてるんじゃ・・・

「そりゃー香里ママが不倫セックスで乱れまくってる姿だからなw」

このコトは絶対パパには内緒よ

「香里ママが完全に快楽堕ちしたww」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌