らびめいろ 夫の連れ子は私の手に負えませんでしたエロ漫画

2023年10月29日
 

出典:夫の連れ子は私の手に負えませんでした、らびめいろ
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

うおぉ~でけぇ! 親父もいい趣味してんなぁ

やっやめて…

「義母の由紀ちゃんを全裸にして巨乳おっぱい乳首を揉みまくってるぅ♪エロい大きなおっぱいしおってw」

乳首もうまそうだな・・・親父にはこんなことされてるか?

!!だっダメっ! そこは!!!!ああッ!!!!

「義母の由紀ちゃんの巨乳おっぱい乳首が吸われていじられてるぅ♪身体をビクビクさせてる♪」

んんっ…やっ・・ぁん・・

「義母の由紀ちゃんが乳首を吸われて喘ぎまくり♪」

・・おい、お前があんまりいい声で鳴くから・・・こうなっちまったじゃねぇか

!!

…えっ…嘘…あの人より

もしかしてオレのって 親父のよりデカかった?

まぁ 親父はあんま女遊びとかする感じじゃないもんなぁ

あっ…!だ…だめっ…!

んじゃ オレがみせてやるよ。経験の差ってやつを

「義母の由紀ちゃんのおマ〇コはもう濡れ濡れよ!これは挿入したら気持ち良そうなエロいおマ〇コしてる♪」

お願い…ケンジくん・・・やめ…

ほら もっと足開け!

駄目ぇ…あああっ

「ついに義母の由紀ちゃんに挿入して、犯されちゃってる♪義母だからいいよね~♪体ビクビクさせて、エロい顔させてたまらない!」

どうだ由紀・・・こうやって奥の壁をテンポよく突くと女は簡単に・・・

「義母の由紀ちゃんのおマ〇コが突かれまくりの犯されまくり♪」

オチるんだぜ!

・・・な・・・なにコレ・・・

お親子なのに・・・・・・

・・・旦那とは・・全然違う

「これはもう堕ちたか!?喘ぎまくって感じまくって全くエロいな~♪」

…おいおい そんなエロい声で誘惑されたら…気合入っちまうだろうが!!

「由紀ちゃん、もう喘ぎまくりでエロエロ♪そんなに息子のチ〇ポが良かったかw」

イクぞ…由紀

射精るッ!!!

ふう…..

今まで眼中になかったが・・・

年増の女も意外と悪くないな

これなら今後も楽しめそうだ

「由紀ちゃんが大量に中出しされちゃってるぅ♪たまらなくエロい姿だ!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌