白玉もち 百合乱暴指導室エロ漫画

2023年10月01日
 

出典:百合乱暴指導室、白玉もち
販売:DLsite

他のエロ漫画同人誌

 

感想

内田先生呼び出しってなに?早くして

山本奈緒さん

染髪は校則で禁止されて います

インナーカラーくらいで騒ぐなよ

あとスカート丈も短すぎる

別にいいじゃん誰かに迷惑かけているワケじゃないんだし

迷惑ならかかってます

は?

「これまた可愛いセーラー服女子学生だなwJCぐらい?表紙にJCって書いてるなw」

レズ って噂本当だったのか!?

なんで校則で禁止されているか知ってる?

会話しろよ

教師が劣情を抱いて猥褻行為をしないようにするためだよ

「男子生徒じゃないのかよwwしかも女教師のおまえが猥褻行為するのかよw」

私は奈緒ちゃんみたいな反抗期を犯すのが一番興奮するの

「おっと、とんでもない変態レズ女教師だったぁああ!!山本奈緒ちゃんの処女がヤバイ!!」

みんな先生じゃないと満足できなくなっちゃう

はぁはぁ。やだ!やめろ!

だけど奈緒ちゃんも指導してあげるね

あっ、やめろ。だめだめ

全然ダメじゃないよ~

「JC山本奈緒ちゃんがセーラー服を脱がされて、半裸姿をして乳首おっぱい丸見えな上に、おマ〇コまで丸見えにされてくぱぁと広げられてる♪そしておマ〇コを女教師にいじられてるぅ♪まったくたまらなくエロい展開だな!」

ナメクジが這い回ってる みたい・・・・・・

うう……気持ち悪い・・・

いっ、いやだ。やだっ、やだっ。

「山本奈緒ちゃんが先生にキスされて、乳首おっぱいをいじられて舐められてさらにおマ〇コも舐められてクンニされてるぅ♪まったくエロいレズ展開だなw」

やめろ!変態!死ね。んぐぅ

じゅるるるるる

んんぅ、んむぅ

んぐっ、ゴミが!

あっ

「セーラー服姿の山本奈緒ちゃん女教師におマ〇コを舐められまくって、嫌がりながらも感じてるぅ♪まったくエロ可愛いな!!快楽堕ちしてくれていいのだぜw」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌