なまけもの騎士団 アンスイート和久井和美+プラスSIDE和美エロ漫画

2023年10月18日
 

出典:アンスイート和久井和美+(プラス)SIDE和美、なまけもの騎士団
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

SIDE 一人息子 良介vol.3

ブルブル

さすってぇ・・・ 良ちゃん

うぅ・・・見てるわ・・・

良ちゃんが私の恥ずかしいところを・・・

う・・うん

母さんの・・・

母さんのマンコ・・・開いてテカテカ光ってる・・・

か、母さんのお尻の穴 うう

「母の和久井和美ちゃんが息子におマ〇コ見せて誘惑してるぅう♪全くエロい母だなw」

ごめんね・・・ 良ちゃん・・・

昨日のゲームでお、お尻に落書きされて しまったの…

母さん自分じゃ見えないから、良ちゃんが拭いて消してくれる・・・?

「便器って書いてるしwww肉便器の間違いでしょw」

な、なかなか消えないよ

んっ!!そ、そうご、ごめんね

だ、だいたい消えたよ母さん・・・

「母の和久井和美ちゃんのおマ〇コにアナルが丸見えですよw」

え!?か、母さん?!?!

良ちゃんのこんなに カタくなってる・・・

良ちゃんお母さんと・・・する?

「ヤるに決まってるでしょ!!こんな全裸でエロい体見せてたらヤっちまいますよ!」

SIDE 安達雅史vol.4

ま、雅史君・・・どういう事なの?

えw 初めからこうするつもりっすけどw

見た?先輩のマヌケ面w

だって和美は俺の便所だしー

「和久井和美ちゃんが全裸で体を隠してる♪その手をどけるんだ!」

もういやよッ!

私は良介が一番大切なの!

母さんッ!?!?!?

ふーんそういう事 言うんだぁW

思い出させて あげるっすよ?和美い

おじさんの店で和美がどんな調教受けてたのか

「おっとこれはエロい拷問調教が始まるなw」

覚えちまったなあ

大勢の前で堕ちる興奮をさw

奥さんマゾ奴隷調教されたいだろ?

「そんなドMマゾなんですか!?」

・いや・・・いやです・・・

いいの?本当は受けたいんでしょ?

うぅ・・だ、だめ

「そうなんですか!?」

雅史 ほら これ付ければきっと覚悟するよ

そうっすねおじさん

あぁ~

首輪をつけられた瞬間・・・ カラダに電流が走って頭の中が真っ白になったの・・・

「もうすっかりマゾ奴隷じゃないですかw」

ほら お前ら やってみろ

俺らの母ちゃんと同じような歳の女を支配するのは超興奮するぞw

お、オス・・・

だめよ・・・ね・・・お願い…

クリトリスも 毎回吸引されて大きくなってるからすぐイッちゃうのおおおお

クリ直はだめえええええ

オオオオッイグッイグわあぁぁ

「全裸で首輪つけられて、緊縛されて、バイブをクリトリスに当てたら気持ち良さそうな表情させてイキまくってるぅ♪心底のドMだなw」

外せ!

うっす

メッセ?

絶対にドアを開いちゃ駄目っすよw

どうしても見たかったら ここへアクセスw

くそっ!課金しろだと!

自分の母親の調教姿をお金払ってみるのかよ…

もうつらいわぁぁ

まさしくぅぅん。もう許して

「こんなに感じて悦んでるのに、嘘いいすぎでしょw」

嘘ばっかり

つらいとか口ではいっつも和美は言うけど、本当はマゾ堕ちスイッチが入る合図っすよねぇw

「ですよね~♪」

か、母さぁん・・・あああああ

解いてやるっすから自分で奴隷らしく みんなに奉仕するっすよw

ね、おばさんに早く入れて

「すっかりマゾ奴隷になってるw」

ああぁぁん?

オチンポいいわぁ

「よがりまくりでエロエロ♪」

おばさんのオマンコ気持ちいいでしょ?

は、はい! すっげぇいいっす!

「全くエロい母さんだな!」

お尻の穴 ほじっちゃ だめえ

おおお いいわッ

「アナルまでイじられてるしw」

実はさぁ?

先輩は和美が自分の セフレ兼マゾ奴隷って 知ってるんっすよw

…え?

だからぁ

ずっと先輩は和美が 自分に弄ばれてるのを 知ってて興奮して チンポ立ててたって すよ

ああ・・・

「和久井和美ちゃんが、おマ〇コから精液垂らしまくりながらフェラチオしててエロい♪」

視線を感じるわ・・・良ちゃん

お母さんの肛門を調教されてるって知ってて見てるのよね

そんな…良ちゃん見ちゃだめぇ・・・

そういえば・・・

嘘だと思うなら 先輩のスマホ見てみるっすよ

そう・・・話してた・・・

そうすれば・・・ わかるの?

でも・・・本当なら・・・

こ、この動画は・・・ え!?!?!

はぁ

そ、そんな良ちゃんが家で私を撮ってたのッ!?!?!

雅史君の命令で毎日剃毛してる姿を撮って送ってるところまで・・・

あぁ肛門調教でイッてる姿まで

「何て変態なことをしてるんだよwww」

数か月後

良ちゃん ごめんね

明日大切な受験なのに・・・

薬も飲んだし大丈夫だよ

・・・夜勤なんでしょ?

…ええ

・・・い、行ってきます 良ちゃん

「いや絶対これ、マゾ奴隷として調教されにいくやつじゃないですかw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌