テハクセン やっぱり強いオスが好きエロ漫画

2023年08月22日
 

出典:やっぱり強いオスが好き、テハクセン
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

ショタの優はカギを持たずに塾に行き家に入れない。そこに隣に住んでるキレイなお姉さんが通りかかり声をかけてくる。それでお姉さんに家に連れ込まれて、おちんちんを手コキされて射精されまくってる。

お姉さん「えーまだ満足してないでしょ。おちんちんおっきいままだよ?だめだよちゃんと出し切らないと、それまでは逃がさないからね。おーすごい勢い。ほらびゅーびゅーもっともっと」

「隣のお姉さんは、ショタ好きの変態ドスケベさんだったww手コキで抜きまくってくれるとは!!エロいお姉さんは最高だな♪」

後日、また隣のお姉さんの家に行くと、お姉さんは露出度の高い服で待ってくれていた。ショタがもじもじしてると、お姉さんはだめだよ隠しちゃと言って、ズボン越しに勃起したおちんちんを触ってくる。

「あれからも何回もお姉さんが抜いてくれてると!?エロいお姉さんは最高だよ!」

また別の日、お姉さんがショタのおちんちんを咥えてフェラチオしてる。それで口内で射精しまくってもそれでも吸いまくられて精子を吸いつくされる。

「綺麗なお姉さんがショタのおちんちんを咥えて吸いまくってフェラチオして精子を吸いまくってるぅ♪エロいよwwそれほどショタの精子はおいしいのか!?」

隣りに住むガラの悪い男が、お姉さんがショタを連れ込んでよくないことしてるだろと脅してくる。ちょっと相手してくれればしゃべらないと言って、お姉さんの股間を短パン越しに触ってくる。安心しろ、ちゃんと気持ちよくさせてやるからと。お姉さんは優くんに迷惑はかけられないと思って我慢する。

「おっと、ここで綺麗なエロいお姉さんが、逆にエロい目にあう展開がきたww」

お姉さんが全裸にされて、口を手で押さえられておマ〇コをいじられまくって手マンされてエロい音が立ちまくって感じまくり体をびくんびくんさせてる。それを見てる優は、すごい力だ、僕には絶対できないと思ってみてる。もお許してぇと言うお姉さんだが、挿入されようとしてる。

「お姉さんは、とってもエロい巨乳おっぱいの体の持ち主だった♪そして手マンされてエロい音立てまくってイキまくり♪やっぱり体もエロエロだった♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌