胡桃沢結衣のパンツ手マン乳首いじりエロ画像 悶えてよアダムくん漫画4話

2023年12月20日
 

出典:悶えてよアダムくん、トヨ
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

4話感想

九重杏季がパンツ1枚の半裸姿をして

勃起チ〇ポを咥えてしゃぶり

必死にフェラチオしてる。

その九重杏季の

乳首おっぱいを揉む。

そして九重杏季の口内に射精する。

「九重杏季ちゃんが

フェラチオしてくれて

懸命にご奉仕してくれてるぅ♪

たまらなくエロい♪

乳首おっぱいも揉ませてくれてるし♪

パンツも丸見えでたまらない!

しっかり最後は口内に射精♪

全部飲んでもらいたいな!」

胡桃沢結衣がブラジャーとパンツの

下着姿をしている。

「胡桃沢結衣ちゃんが

エロカワイイ縞々パンツと

ブラジャーの下着姿をしてて

たまらなくエロい♪♪

こんなのもう我慢できない!」

胡桃沢結衣が

ズボン越しの勃起チ〇ポを見ると

すっかり濡れてくる。

そんな胡桃沢結衣のお尻を揉む。

胡桃沢結衣「あんたのこんな

勃起見せられちゃぁ

我慢なんてできるわけないでしょ」

そう言ってブラジャーを脱いで

乳首おっぱいを見せてくる。

「たまらなくエロい

お尻パンツを揉んでるぅ♪

胡桃沢結衣ちゃんもエロエロで

勃起チ〇ポ見ただけで濡れ濡れになって

自分から乳首おっぱいを見せてくれてるぅ♪

まったくたまらない!」

パンツ1枚の半裸姿をした

胡桃沢結衣が乳首おっぱいを

いじられて

パンツの中に手を入れられて

手マンされると

エロい音が立ちまくり

喘ぎまくってイってしまう。

「胡桃沢結衣ちゃんが

手マンされて

乳首おっぱいいじられて

喘ぎまくって

イキまくりでたまらなくエロエロ♪

こんなに乱れまくって

そんなに気持ち良かったかw」

胡桃沢結衣がお尻を突き出して

パンツをめくり

おマ〇コを見せて

あんたの太くて硬いのをここに

と言ってくる。

「そんなエロい頼み事をされたら

ヤるしかないなぁ~♪

何てエロい格好してるんだw」

DMMの商品ページ

悶えてよアダムくん