立羽ルリのパンツブラジャー下着エロ画像 ユメオチ漫画18話

2023年10月21日
 

出典:ユメオチ ユメで僕らは恋にオチる、きただりょうま
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

18話「It’s okay release your desire in a dream」感想

制服姿をしたJK立羽ルリに

実はまだ未経験と聞くと

否定して夢での話だと動揺しながら言う。

むしろ現実では遊びまくってたとも。

「本当かな~??

動揺が激しいようですがw」

立羽ルリ「1回目の

ドキドキ感を忘れちまってさ。

その感覚をもう一度思い出したくてよ」

「ならファーストキスどころか

その先までヤりまくりましょう!

てかまた立羽ルリちゃんが

パンチラしてる♪」

立羽ルリがブラジャーとパンツの

下着姿をしてる。

「下着姿なんかして

これはこれからエッチする気ですか!?

ヘソピアスなんかもしてる!

すごい巨乳おっぱいだしw

まったくエロいぜw」

制服姿の立羽ルリが

キスしたこともないことを笑う。

そしてワイシャツをめくって言う。

立羽ルリ「たかが夢なんだし

自分の欲望を解放させたっていいと

思うけどな?」

「確かに!!

おっぱいがかなり見えてる♪

これはこのままヤらしてくるんですか!?」

立羽ルリがおっぱいを当てながら言う。

立羽ルリ「それとも

ウチにこの夢をメチャクチャに

される方がマシとか?」

「おっぱいが当たってるぅ♪

立羽ルリちゃんを

メチャクチャに犯したい!!」

裸ワイシャツにパンツ姿をした

立羽ルリが押し倒してきてる。

立羽ルリ「やっぱり欲望には

勝てなかっただろ?

それじゃ最後までいいんだな?」

「そりゃー欲望には勝てないですよ!

もちろん最後までヤっちまいしょう!

エロいパンツにおっぱい見せて

エッチせずには我慢できない!」

DMMの商品ページ

ユメオチ