立羽ルリと大村沙希と麻倉アゲハのキャバクラ嬢エロ画像 ユメオチ漫画20話

2023年10月22日
 

出典:ユメオチ ユメで僕らは恋にオチる、きただりょうま
販売:DMM

この作品のエロ漫画画像

 

20話「Who would you like to nominate?」感想

大村沙希と麻倉アゲハと立羽ルリが

セクシーなドレス姿をして

キャバクラ嬢をしてる。

「こんなエロい3人がいるなら

すぐに入店しちゃうよ!

3人の巨乳おっぱいが

ドレスから見えまくり♪

スカートも短くて太もも見えまくり♪

おへそは透けて見えてたり

穴が開いてて見えてるし♪

この3人を指名しま~す♪

ついでにこの3人とホテルも予約しま~す♪」

大村沙希と麻倉アゲハが

キャバクラ嬢をしてる妄想をしてる。

「大村沙希ちゃんの初心な感じがいいな!

巨乳おっぱい見せまくり♪

麻倉アゲハちゃんは

意外に似合ってる!?」

キャバクラ嬢をしてる立羽ルリが

やってくる。

「そうか~立羽ルリちゃんは

現実では

キャバクラ嬢をしてるのか~♪

つまりお客とヤりまくって

エロいことは豊富なわけですね!」

制服姿をした女子校生の立羽ルリが

男性経験がないことがバレて恥をかく。

「いやいやいや

処女の方が貴重で良いじゃないですか!

立羽ルリちゃんがパンチラして

胸の谷間見せてる♪

確かにこのエロい恰好してて

処女は考えられないなw」

制服姿の立羽ルリがありがとと言って

抱きついてくる。

「ミニスカートからパンチラしてる♪

このまま処女も捨てましょうか!?」

現実に戻ると

パンツ姿をした立羽ルリが

横に寝ていた。

「おっと知らぬ間に

立羽ルリちゃんと

ヤっちゃいましたか♪

パンツ丸見えで寝ていて

ヤってないってことはないよな!?」

DMMの商品ページ

ユメオチ