7連鎖 ホームステイ先のママさんがボクのデカマラでイキまくった話エロ漫画

2023年08月01日
 

出典:ホームステイ先のママさんがボクのデカマラでイキまくった話、7連鎖、峯上綾
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

専業主婦の広瀬智子は、ホームスティの黒人の男の子であるボブくんを受け入れる。でもボブくんは一人でお風呂にも入れないので、広瀬智子が水着を着て一緒にお風呂に入る。

「いやいやこのエロエロな水着姿よwハイレグ水着で、お尻の部分なんて紐パン状態♪そして巨乳おっぱいすぎて水着からおっぱいがはみ出しまくり♪乳首の突起も見えまくり♪こんなの完全に誘ってるじゃないですか!?このエロエロな身体をした広瀬智子ちゃんと12年間も一緒に住んで、妊娠させられなかったとはw大量に中出ししまくりでしょ!」

広瀬智子がボブくんの身体を洗う。こちらもお願いとボブくんが巨大な男性器を見せてくる。広瀬智子は、その男性器を見て顔を真っ赤にする。

「エロい初心な反応してるな~♪こんなエロエロな巨乳おっぱいして12年も専業主婦してるのに、まるで処女みたいな反応♪でもさすがにこの男性器は反則級!!」

広瀬智子がイキまくって、水着がめくられて丸見えの女性器から潮が大量に吹き出してる。

「おっと手マンかクンニでもされましたかwwこんなにイキまくってエロエロだな♪」

イキまくった広瀬智子の顔の前に、ボブくんの勃起した巨大男性器が出される。

広瀬智子(ボブくんの男性器、さっきよりカタくなってる・・・。こんなの受けいれたら、私・・もう・・引き返せなくなっちゃう・・・。わかってるけど・・もう・・・無理・・)

「チョロいwww広瀬智子ちゃんは、巨大男性器の魅力に逆らえないようだ♪広瀬智子ちゃんの巨乳おっぱい乳首の魅力も素晴らしいけど、それと同じぐらいですね!!」

セクシーなランジェリー姿をした広瀬智子が、これからは私のカラダをつかってボブくんのお世話をさせていただきますぅ、と言って騎乗位でボブくんの巨大男性器を女性器に挿入してくる。すると挿入した直後から、あえぎ声を上げて感じまくり、これが欲しかったのぉっと言う。

「広瀬智子ちゃんがあっさり寝取られてる♪巨大男性器を一度挿入してセックスすると、もうその快楽からは逃れられないようだ!!それにしてもエロエロな下着姿で、ブラジャーからは乳首が透けて見えまくり♪パンツなんて穴あきで、セックスしやすいようになってるしwエッチする気満々♪寝取られる気満々♪でも実はこれ夫の高度な罠で、夫の寝取られ趣味のためだったとか!?」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌