周藤来空 深夜のコンビニバイトで黒ギャル先輩と2人きりエロ漫画

2023年08月02日
 

出典:深夜のコンビニバイトで黒ギャル先輩と2人きり、周藤来空
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

深夜のコンビニで黒ギャルの小澄沙耶香と麻生大器がバイトしてる。すると小澄沙耶香が何を思ったか、自分のおっぱいを触らせてくる。

「おおっと黒ギャルの小澄沙耶香ちゃんがおっぱい触らせてくれてる♪これはエッチな女の子♪ブラチラしてるし♪これはヤれる!!」

小澄沙耶香の服とブラジャーをめくり、露わになった巨乳おっぱい乳首を揉んでる。

「小澄沙耶香ちゃんは陥没乳首で巨乳おっぱい♪エロい大きなおっぱいして、揉まれたらあっという間に感じてる♪つけてるブラジャーもエロエロ♪」

おっぱい丸出しの小澄沙耶香がちょっとヤバイわと言い出し、麻生大器におっぱい揉ませるのをやめさせる。そして

小澄沙耶香「勃起してるのわかってるから、男性器しゃぶらせろ」

と言ってくる。

「!?喜んでしゃぶってください♪やっぱりエロエロ淫乱痴女だった♪」

麻生大器を男性器丸出しにさせておいて、小澄沙耶香が下も脱いでパンツ1枚姿になる。

「これはもうこのままエッチさせてくれる展開!!黒ギャルはやっぱりエロくてチョロい!?」

全裸の小澄沙耶香が騎乗位で挿入してセックスしながら、足りなかったら何回でもシていいから、我慢しないで出してごらん、と言ってくる。

「小澄沙耶香ちゃんエロエロ♪こんなこと言われたら、喜んで中出ししちゃいますよ!巨乳おっぱい乳首はエロいしw」

お客さんが来て麻生大器がレジをしてるのだが、全裸の小澄沙耶香が隠れて激しく男性器を舐めまくってフェラチオしてる。

「こんな状況下でもフェラチオするとはwwこれは可愛いお客さんの顔見ながら、小澄沙耶香ちゃんの口内に射精したい!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌