BRAVE CHICKEN 誘惑後輩ギャルエロ漫画

2023年08月13日
 

出典:誘惑後輩ギャル、BRAVE CHICKEN
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

制服姿の後輩の富士田亜美がやってきて、巨乳おっぱいを強調しながら、私に勉強教えてほしかったんですかと尋ねてくる。

「とっても大きなエロいおっぱいだな♪胸の谷間見せつけてきて、これは脈あり!?ツインテールの後輩とか萌え可愛くて良いな~♪」

後輩の富士田亜美の巨乳おっぱいが滅茶苦茶ゆれてると思いつつ、顔をそむけて素っ気ない態度でそんな訳ないだろと言う。

「何だしっかり後輩の富士田亜美ちゃんの巨乳おっぱい見まくってるじゃないかwそりゃー見るよね♪」

後輩の富士田亜美が、どうせこんな状態じゃ勉強なんて集中できないでしょ、と言ってワイシャツを脱いでブラジャー姿になる。不本意ですが私のせいだし仕方ないですねと言ってブラジャーも脱いで、巨乳おっぱい乳首を見せてくる。

「後輩の富士田亜美ちゃんが、恥ずかしそうに照れながらブラジャー姿になり、さらにブラジャーも脱いでエロエロな巨乳おっぱい乳首を見せてくれてるぅうう♪何て大きなエロいおっぱいだよ!!乳首もでかいなw恥ずかしそうなのもエロ可愛い♪」

後輩の富士田亜美が巨乳おっぱいで勃起チンポを挟んで擦り、パイズリしてくる。先輩は、これはやばい・・・亜美のでかぱい柔らかすぎると思う。

「この巨乳おっぱいはぜひともパイズリしてほしいと思ってた!!よくわかってらっしゃる♪」

後輩の富士田亜美がパイズリしながら話しかけてくる。

富士田亜美「後輩の大きなおっぱいどうですか」

「最高です!!最高すぎますよ♪」

富士田亜美「ふふっ気持ち良さそ~ですね♪」

「気持ち良いに決まってるじゃないですか!!まったくこのドエロ巨乳おっぱいはたまらない!」

富士田亜美「ほらどんどんいきますよ~。ほれほれ~上下にずりずり。思いっきり挟みますよ」

そう言って後輩の富士田亜美が、巨乳おっぱいを激しく動かしてチンポを巨乳おっぱいで擦りまくる。

「富士田亜美ちゃんのエロエロな巨乳おっぱいが柔らかそうに形が変わりまくり♪何てエロいんだよ!」

先輩に好きと言われた後輩の富士田亜美が、好きって言われたのが嬉しすぎて我慢できません、と言ってパンツを脱いでほぼ全裸になる。そしておまんこを見せてきて、見てくださいわたしのおまんこ、と言ってくる。

「ええもう見まくりですよ♪ツルツルパイパンのおまんこを!!もうおまんこから愛液が出まくりで、濡れ濡れじゃないですか♪ひくひく動いてるしwかなり興奮して発情してますね♪」

全裸の富士田亜美にバックから挿入してセックスする。富士田亜美は、こんなの恥ずかしいと言う。富士田亜美はお尻もでかくそれを指摘すると、気にしてるとこなのにと言う。でも先輩はむちむちしてるのが好きだからというも、富士田亜美はそういうことじゃないのにと言う。

「ついに富士田亜美ちゃんとセックスしちゃってるぅ♪まあ好き同士だし当然ですよね~♪ていうかツインテールの巨乳の後輩とか最高すぎるな!」

先輩のが富士田亜美の奥まで入ってきて感じてる。気持ちいいかと聞かれると、富士田亜美はまだまだこんなものじゃと言う。それを聞いた先輩は、生意気なやつめと言って、じゃあこれならどうだと、激しく突きまくる。

「富士田亜美ちゃんの巨乳おっぱい乳首が揺れまくってるぅう♪思わずあえぎ声まで出てるし♪これはどうやら気持ち良いようだなw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌