INS-mode おやすみお兄ちゃんエロ漫画

2023年08月12日
 

出典:おやすみお兄ちゃん、INS-mode
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

妹の夕芽がセーラー服姿で寝ていてパンチラしてる。一度寝たら起きない。それを見た兄は、こんなの無防備すぎて我慢できないと思う。寝てるよなと確認して、そっと妹の夕芽のおっぱいに手を伸ばす。

「そりゃーこんな無防備にパンチラして寝てる妹の夕芽ちゃんが悪いよな~♪我慢できるわけがない!!とりあえずおっぱいから揉んで、スカートめくってパンツ丸見えにしてだなwていうか妹の夕芽ちゃん、可愛いな♪」

妹の夕芽のおっぱいを揉んだら、突然、妹の夕芽が起きておっぱいを揉んでる手をつかんでくる。

夕芽「最低。実妹にこんな・・・罪悪感とかないの?」

「すいませんでしたぁあああ!!ちょっと可愛すぎて、パンチラ見えてて、寝たら起きないから、触ってもいいかなと魔が差しましたぁああ!!」

夕芽「最低で・・・そんなところが・・・かわいい」

「!?なんだと!?そんなエロい展開がある!?」

そして妹の夕芽が上に乗ってきて、兄の手をつかんで強烈に激しくキスしてくる。どうしてこんなと言う兄に対して、妹の夕芽は勃起した男性器にお尻をぐりぐりと押し付ける。

「全くエロい妹の夕芽ちゃんだなwwパンツ丸見えのお尻で、勃起男性器をぐりぐりして、これだけで射精しちゃいそう!」

妹の夕芽が兄を裸にして、兄の乳首をいじりながらキスする。男性器は強烈に勃起してるが、妹の夕芽は自分で触っちゃダメと優しく言う。そして妹の夕芽は、兄の乳首をいじりながら足コキする。

「妹の夕芽ちゃんに乳首いじられながら、足コキされてるぅう♪脚についてる白い布は、パンツなのか!?」

妹の夕芽がセーラー服をめくり、乳首おっぱいを見せて、逃げちゃダメと言いながら、騎乗位で挿入してセックスしてくる。騎乗位でセックスしながらねっとりとキスしてくる。兄は逃げられず、このままでは実妹に中出しすると思ってる。

「当たり前のように兄妹で近親相姦してきたぁあ!!これはもう実妹の夕芽ちゃんに中出しするしかないでしょwこんなエロ可愛い妹の夕芽と、セーラー服姿でセックスできるとか最高すぎる♪こんなのすぐに中出しでしょ♪本人は全然良さそうだし、中出ししまくりですよ♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌