えんりゅう堂 シスターアリシアと淫魔ディアーネのふたなり調教エロ漫画

2023年10月01日
 

出典:シスターアリシアと淫魔ディアーネのふたなり調教、えんりゅう堂
販売:DLsite

他のエロ漫画同人誌

 

感想

ディアーネの部屋でお勤めをすることになったアリシア

じゃあアリシアちゃん、早速ベットに横になりましょうか

は、はい

「おっとアリシアちゃんは、巨乳宇おっぱい乳首丸見えなエロエロ下着姿してる♪これはただならぬ雰囲気!」

あの・・・今回のお勤めはいったいなにを・・・

「こんな恰好させられるてるんだから、エロいことに決まってる♪」

ふふっ安心して

貴方はじっとしてるだけでいいの

と~っても気持ちいいマッサージをしてあげるわ

「いや絶対これエロいやつやw」

ほら

耳、気持ちいいでしょう

あっ、んっ

力抜いて

んぅっ、あっ、やっ

「よく見ればパンツも穴開きでおマ〇コ丸見え♪ヤられにきたとしか思えない♪」

あ、キスされりゅ

舌にゅるにゅるして 気持ちいい・・・

頭、まっしろに・・・

好き ちゅするの好き

あっイッちゃ…

「なんだアリシアちゃんも、変態レズっ子だったかw」

すっかり夜もふけたわね

じゃあ私も気持ちよく してもらいましょうか

アリシアちゃん

あっ・・

思い出しちゃった? 大好きだものね・・・

私のお・ち・ん・ぽ

ふぁ

「ディアーネちゃんには、ふたなりチ〇ポがついてたぁああ!これはアリシアちゃん、犯されまくるわ~♪」

この臭い…ダメ

子宮にくる

おちんぽ欲しい・・・

少しだけ・・・

少しだけなら…

「おチ〇ポ咥えてフェラチオして、アリシアちゃん、チョロい♪」

えいっ?

イクっ、出すわよっ

イックぅ~

んーっ

「アリシアちゃんが口内に射精されてるぅ♪まったくエロいな!」

ほら次はどうするの?

はー、ぅんっ、ゴクン

…じぇんぶのみまひた・・・

「アリシアちゃんが全部精液飲んじゃったぁ~♪エロエロすぎるぜw」

にゅぷっ

なにこれきもちいいっ

どうなってるのっ

ふふっ…よく見なさい

私のふたなりちんぽが あなたのおまんこに 入ってると・こ・ろ?

やっ、やあああ

「アリシアちゃんが、ふたなりチ〇ポで犯されてるぅ♪て、この反応はまさか処女なのか!?」

ほらほらおちんぽで膣奥とんとんされるの気持ちいいでしょう

あなたのおまんこ、お精子ほしい ほしいって締め付けてくるわよ

や、やぁ…言わないでください

ディアーネさん激しっ

気持ち良すぎて おかしくなって しまいますっ

なれっおかしくなれっ

「アリシアちゃんが、ふたなりチ〇ポで犯されて乱れくるってエロエロだぜw」

イケっ、イっちゃえ

オッ、イグ

「アリシアちゃんが、ふたなりチ〇ポでイカされまくってるぅ♪」

おっ・・・おちんぽ?!?!

まぁ。

立派なものが生えたわね

ど、どうして・・・

そうねぇ・・・私の精子を飲んだ影響かしらぁ

ホントは私が魔法で生やしたんだけど・・・

「ワロタw」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌