にゃんこね メスガキケモロリひめかちゃんがロリコンおじさんなんかに負けるわけがないエロ漫画

2023年10月01日
 

出典:メスガキケモロリひめかちゃんがロリコンおじさんなんかに負けるわけがない!!、にゃんこね
販売:DLsite

他のエロ漫画同人誌

 

感想

はいはいパンツ画像ね

こんなんでお金 払っちゃうとかほんとちょろ~

「JSケモノ〇リのひめかちゃんがスカートめくってパンツ丸見えの画像をアップしてる♪そりゃーお金支払うでしょw」

ロ〇コンおじさんって 変態しかいないからめっちゃ簡単だなぁ

でもこれで女帝ハバネロ箱買いできるし最高~

「変態だからロ〇コンおじさんなんだよ!こんなエロいJSロ〇だったらそりゃーチョロくもなりますよ!」

次はどんなおじさんひっかけようかな~

「悪い女の子だな!」

ん?ホテルでちょっと撮影するだけ?

○学生以下のおんなのこ募集・・・

いちまんえん!!

やるやるっもし手出して来たらけーさつ呼べばいいしっ

「それは甘いのではwていうかパンツ丸見え♪」

えー何買お~

何でも買えちゃうじゃん~!

おじさんありがとー?

ちょっとおじさんっ!

ほんとにこんな恰好しなきゃだめなの!!!

「ダメです!JSのマイクロビキニ水着姿がエロすぎる♪」

こんなの聞いて無いんだけど

「言ってないからな!」

まぁまぁひめかちゃん。 そう言わずにお金は弾むからさ

そうそれならいいけどじゃあ撮影してよね

「お金に弱いひめかちゃんw」

私こー見えても 結構忙しいんだからっ

おじさんみたいなロ〇コンの人に使う時間はないっていうかー

なるほど早めがいいんだね?

はいじゃあまずおちんぽ舐めて

ふにゃ!!!

「反応が可愛いな!」

ちょツえっちな事は無しって言ったじゃんツ

「そんな事言った覚えはない!」

まぁまぁひめかちゃんお金は弾むからさ

いやそれさっき聞いたもういいっけーさつに・・

・・・は?これ わたしとしょーぶしたいって事?

「いやエロいことしたい!」

ロ〇コンおじさんのくせに ちょっと生意気じゃない?

いやいやひめかちゃん とっても強そうだからちんぽが先ばしっちゃって…

まっまぁデカさだけはあるし・・・ ちょっとだけ相手してあげる

「してくれるんだw」

こんな小さな子終わってる水着せて

「エロい水着と言って!」

勃起させてるかわいそーなおじさんだもんね

「そりゃーこんなエロい水着着てたら勃起するでしょ!」

おーひめかちゃん優しい じゃあお言葉に甘えて・・・

おーすごい? ひめかちゃんの口まんこあったかいね

「ひめかちゃんがフェラチオしてくれてるぅ♪無理やりだけどw」

おほっ何言ってるか 分からないけど すごくいいよ

あっ出る

ひめかちゃんのロ〇ザラ舌で精液漏れちゃったわ

「ひめかちゃんの口内に射精しちゃってるぅうう!!よく見れば、ひめかちゃんのおマ〇コから愛液が垂れまくりで濡れ濡れ♪興奮してるんじゃないかw」

このまま全部飲んでね

「JSのひめかちゃんに精液全部飲ませてるぅう!何て鬼畜なw」

どうひめかちゃん 美味しかった?

げほっおいしくないしッいきなり突っ込まないよ

「口から精液垂れまくり♪」

ごめんごめんでも ひめかちゃんもびちゃびちゃだよ もしかしてもう負けちゃった?

はっ?そんなわけ ないじゃん

「いやもうこれはイキそうでしょwそしてひめかちゃんの乳首おっぱいが見えてる♪」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌