もうHなコトやめてください? 不随意運動 VTuber湊あくあエロ同人誌

2023年09月01日
 

出典:『もうHなコトやめてください?』〜痴〇、強●レ〇プ、フ〇ラ、二穴〇め…毎日おじさん達に犯●れる気弱な爆乳配信者ちゃん、湊あくあ、不随意運動、不随
販売:FANZA

このキャラのエロ漫画同人誌

 

感想

VTuber湊あくあが配信を終了させて一息をつく。最近肩こりがひどいと思い、マッサージ屋さんに行く。船長におすすめのお店を教えてもらったのだが、ほんとうにちゃんとしたお店なのか心配してる。

「ミニスカートからVTuber湊あくあちゃんのパンチラが見えてる♪全くこんなにすぐにパンツが見えるミニスカートなんて穿いて何てエロいんだ!」

スクール水着姿をしたVTuber湊あくあが、男のマッサージ師に肩を触られてる。肩こりがひどくてと言うと、間違いなくこの爆乳が原因ですねと断言される。こんな馬鹿みたいなデカ乳垂れ下げてたら、肩の1つや二つも凝りますよと。そしてスクール水着をがばっと脱がしてきて巨乳おっぱい乳首が丸見えになる。

「おっとVTuber湊あくあちゃんがスクール水着姿をして、脱がされて巨乳おっぱい乳首を丸見えにされてるぅ♪ていうかマッサージ師さん、肩こりの原因はこの爆乳とかズバリとした直球の物言いよww」

VTuber湊あくあが裸で温泉に入ってる。そこに男性客がやってくる。

「おっとこの温泉は混浴ですか!?VTuber湊あくあちゃん、このエロい巨乳おっぱい見せてたら、ヤられちゃいますよ!!」

VTuber湊あくあはここは女湯じゃとうろたえるも、立札には混浴と書かれてある。それで男性客二人が両隣にやってくる。

「うっかり混浴に入ってきたとwwこれは飢えた狼の中に羊が投げられたようなもの♪エロい目にあうこと間違いなし!」

全裸のVTuber湊あくあが男性客から、おっぱいでかいなぁ~とか、なに食ったらこんな牛みたいな乳になんだべとか、卑猥なことを言われまくる。そして若けぇ娘の裸を見てたらこんなになっちまったと勃起したチ〇ポを堂々と見せてくる。

「VTuber湊あくあちゃんのこの巨乳おっぱい見てたら勃起するのも当然だな!!混浴なんかに入るからこれは仕方がない!」

VTuber湊あくあが巨乳おっぱいを揉まれてくぱぁと女性器を拡げられてる。VTuber湊あくあは誰か助けてと叫ぶも山奥だから誰も来ない。そのままVTuber湊あくあの女性器の中に挿入して犯〇。

「VTuber湊あくあちゃんがついに犯〇れちゃってるぅ♪こんなエロい体して混浴になんか入るからw」

VTuber湊あくあがグラビア撮影のため牛のビキニ水着姿をして、牛のコスプレをしてる。そしてファンの皆に挨拶してる。

「何てエロい恰好してるんですかwwビキニパンツが食い込んでマンスジが見えてるしwww爆乳のVTuber湊あくあちゃんにはとってもお似合いですなw」

VTuber湊あくあがいろんなセクシーポーズをして撮影されてる。ふと見ると、男性スタッフが勃起させてるのに気づく。

「このエロいビキニ水着をしてセクシーポーズしてたら勃起するのも当然!」

VTuber湊あくあがビキニ水着を脱がされて、複数の男性スタッフ達から輪〇レ〇プされて犯〇れてる。おま〇ことアナルを二穴同時に挿入されて犯〇れてる。

「VTuber湊あくあちゃんがまたまた犯〇れてるぅ!!しかも今回は二穴同時挿入で輪〇レ〇プ!!ヤられまくりだなw」

電車の中でVTuber湊あくあが痴〇にあっており、半裸姿にされて巨乳おっぱい丸出しで立ちバックで後ろから犯〇れてる。ザーメンたっぷり注いでやるぜと言われてる。VTuber湊あくあは中はやめてと必死で懇願する。

「VTuber湊あくあちゃんが今度は電車の中で痴〇レ〇プされちゃってるぅ♪このエロい巨乳おっぱい見てたらムラムラしてきちゃったんですね♪」

FANZA『『もうHなコトやめてください?』〜痴〇、強●レ〇プ、フ〇ラ、二穴〇め…毎日おじさん達に犯●れる気弱な爆乳配信者ちゃん〜 』

湊あくあ