関サバト しおちゃんはいつもいつもどおりエロ漫画 パパ活性悪男の娘調教総集編

2023年08月31日
 

出典:しおちゃんはいつもいつもどおり パパ活性悪男の娘調教総集編、関サバト
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

男の娘のしおちゃんが女子と偽って中年男性とパパ活しており、中年男性にシャワー浴びたらいっぱいしよと言ってる。でも心の中では、シャワー浴びたら二度と会わねーよと思ってる。

「しおちゃんは悪い男の娘ですね~wwこれはおしおきが必要ですな!」

男の娘のしおちゃんが半裸姿にされて、中年男性にアナルを犯〇れてアナルセックスされてやらしい音とあえぎ声が聞こえる。金だけじゃなく、ザーメンまで搾り取ろうとして、本当に悪い子だと言われてる。悪い子の前立線は大人が叩き直さないとねとも。

「男の娘のしおちゃんが、半裸姿で乳首おっぱい見せてアナルを犯〇れちゃって、感じまくってるぅう!!あっさり快楽堕ちww男の娘とは思えぬエロい少女体型に、可愛い顔しおって!!これはヤられてしまうわ~♪」

半裸姿をした男の娘のしおちゃんが、ベッドに寝ていてアナルセックスされていて中出しされてる。アナルセックスでチ〇ポはしっかりと勃起してしまってる。男の娘のしおちゃんは、状況をよく理解できていない。

「男の娘のしおちゃん、アナルに中出しされちゃって呆然自失!!でもしっかりと勃起させて興奮してるしw快楽堕ちですね~♪」

ほぼ全裸の男の娘のしおちゃんがバックからアナルに挿入されてアナルセックスされて、イキそうなのを必死で我慢してる。素直ないい子になるように勃起したチ〇ポを掴んで手コキし、オスイキとメスイキ同時にさせようとしてる。男の娘のしおちゃんは、イキたくないと抵抗する。

「男の娘のしおちゃんがほぼ全裸で、エロい乳首おっぱい丸見えにして、アナルを犯〇れてかつ手コキまでされてイキそうになってるぅう♪まったくエロい男の娘だな!」

男の娘のしおちゃんが野外でスカートをめくらされて勃起したチ〇ポを見られてる。会う前から興奮してたようで、露出癖があるのかなと言われてる。

「おっともう男の娘のしおちゃんは、完全に調教済みのようだなwwすっかり命令通りに動いてスカートめくってるしwしかもすでに勃起して我慢汁が出てるww」

男の娘のしおちゃんが野外でアナルセックスされており、手で口を押さえてあえぎ声が出るのを我慢してる。

「すっかり男の娘のしおちゃんは、アナルセックスで感じまくるエロい男の娘に快楽堕ちしちゃってる♪しかも野外アナルセックス!!」

男の娘のしおちゃんがメモ用紙を渡されて、これを読みながら自分で挿入れてよと言われる。できたら思いっきりチ〇ポあげるからと。何でこんなことと思いながら抵抗できずにお尻の穴を拡げて、書かれた通りに話す。

男の娘のしおちゃん「おち〇ぽ無しでは生きられない、男の子メスオナホになりました・・・」

「男の娘のしおちゃんが完全に快楽堕ちしたwwwもうすっかりといいなりだなww」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌