イッシー13 どさくさに紛れて押しに弱い姉とお風呂入った結果エロ漫画

2023年08月11日
 

出典:どさくさに紛れて押しに弱い姉とお風呂入った結果、石ケンピ、イッシー13
販売:DLsite

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

姉の奈々が汗でびしょ濡れになって家に帰ってくる。両親は旅行で家にはいない。

「シャツから姉の奈々ちゃんのブラジャーが透けて見えてる♪そしてこの巨乳おっぱいはたまらないな!!これはおっぱい吸って甘えたい♪」

姉の奈々がシャワー浴びよと言って、シャワーを浴びに行く。そこにショタ弟の睦月が僕も一緒に入ろうかなと言ってくる。

「おいおいおい!!まさか姉の奈々ちゃんに一緒にお風呂に入ろうとか誘うとは!!そんなエロいこと、もうJKっぽい年齢の姉の奈々ちゃんが許してくれるわけがないじゃないか!例え姉弟と言ってもだ!弟はまだショタと言える年齢でもだ!」

姉の奈々が一緒に入ることを了承し、服を脱いでブラジャー姿になってくる。ショタ弟の睦月は、姉の奈々の巨乳おっぱいに見とれる。

「何でそんなにあっさり了承がもらえるの!?ショタの弟と一緒にお風呂に入るとかそんなバカなwていうか姉の奈々ちゃん、何てエロい大きなおっぱいしてるんだよ♪これはたまらない♪エロいブラジャー姿だな!」

ショタ弟の睦月の前で、姉の奈々が全裸でシャワーを浴びてる。ショタ弟の睦月が姉の奈々を背中を洗ってあげる。ついでに姉の奈々のおっぱいも洗う。

「姉の奈々ちゃんのエロエロ巨乳おっぱい乳首がたまらない!!こんなの姉とはいえ、フル勃起ものでしょ♪そしてさりげなく姉の奈々ちゃんの巨乳おっぱいを洗って揉んでるし♪これはもう最後までイケる!?」

全裸の姉の奈々のお尻に、勃起チンコが当たってて指摘される。ショタ弟の睦月は返事に困るが、姉の奈々は勃起したチンポを身ながら「姉ちゃんの裸見て興奮してたんだ」と言う。

「姉の奈々ちゃんが勃起チンポ見まくってるぅう♪このエロエロな姉の奈々ちゃんの裸に巨乳おっぱい乳首見てたら、勃起しないわけがない!」

姉の奈々が仕方ないなぁと言いながら、ショタ弟の睦月の勃起チンポを咥えてフェラチオしてくる。たまらずショタ弟の睦月は、姉の奈々の口内に射精する。

「勃起チンポを姉の奈々ちゃんに見せたら、フェラチオしてくれるなんてぇええ♪全く最高な姉だなwしかもフェラがとっても上手そう♪口内射精までさせてくれてるし♪」

さらに姉の奈々は、ショタ弟の睦月に乳首おっぱいを吸わせてあげたり、手コキしたりしてくれる。姉の奈々は意外と押しに弱くて頼めば何でもしてくれる事が分かった。

「何てエロくチョロい姉だww手コキしてくれるし、巨乳おっぱい乳首は吸わせてくれるし♪これはもうセックスもさせてくれるのでは!?」

当然一緒にお風呂だけで終わるはずもなく、お風呂から上がっても全裸の姉の奈々の巨乳おっぱいに、ショタ弟の睦月が顔をうずめてる。それを見た姉の奈々「またオッパイで射精したいの?」と聞いてくる。

「またということは、すでにお風呂場では一度、姉の奈々ちゃんの巨乳おっぱいで射精してると!?それはエロ素晴らしい♪」

ショタ弟の睦月は、まんこで射精したいと言う。でもさすがに姉の奈々はダメに決まってるでしょと言うも、ショタ弟の睦月が乳首おっぱいを吸いながら懇願すると、今日だけだからねと言って許してくれる。

「頼めば許してくれるんですか!?まったくエロくチョロい姉だな♪それにしても姉の奈々ちゃんの巨乳おっぱい乳首を当たり前のように吸いまくってるのがエロエロすぎる♪」

というわけで全裸の姉の奈々のおまんこの中に挿入してセックスする。しかもゴムなしで挿入してる。しかも気持ちいいとこ当たって気持ち良くなる。姉の奈々は、合わせてあげるから好きに動きなと言ってくる。そう言われたショタ弟の睦月は、姉の奈々の巨乳おっぱいに顔をうずめながら一生懸命に腰を動かす。姉の奈々は、わずかながらも喘ぎ声を上げる。

「姉の奈々ちゃん、エロエロで優しすぎでしょ♪これはもう中出しまで許してくれそう♪」

お風呂場で姉の奈々の巨乳おっぱい乳首を30分ぐらい吸っていた。

「そりゃーこのエロエロな巨乳おっぱい乳首は、吸いまくりますわ~♪エロエロで大きいんだもの!」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌