かみか堂 メンズエステで美少女に癒されたいエロ漫画

2023年09月11日
 

出典:メンズエステで美少女に癒されたい、かみか堂
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

モテない歴=年齢の普通の会社員、良介がメンズエステに行くと19歳の美少女メグがいて、マイクロビキニ水着姿をしてマッサージしてもらう。するとすぐに勃起してしまい、メグにバレてしまう。

メグ「さっきから・・・おちんちん大変なことになってるけど」

そう言ってメグはビキニパンツ越しに勃起チ〇ポを触ってくる。

メグ「私のマッサージで興奮しちゃったの?えっち」

「メグちゃんが勃起チ〇ポを触りまくってくれてるぅう♪こんなにエロい美少女がマイクロビキニ水着姿をしてマッサージしてくれたら勃起しちゃうよ!!というわけで勃起チ〇ポもマッサージして!」

メグ「そっかーそしたら・・・良介だけの特別なマッサージ・・・シてあげなきゃ」

そう言ってメグはローションを手にかけて、勃起チ〇ポをぬちゅぬちゅと触って、乳首をいじってくる。

「そのまま手コキで射精させて欲しい!!もう我慢できないです!」

メグが触ってと言って手を掴んでおっぱいを触らせてくる。それでメグの乳首おっぱいを揉んでいじると、メグは「んっ、あっ」とあえぎ声を上げる。

「メグちゃんが乳首おっぱいを揉ませてくれてるぅ♪これはもうメグちゃんの同意を得たからエッチしていいよね~♪」

メグのビキニ水着を脱がしてほぼ全裸にし、おマ〇コに指を入れていじり手マンする。するとくちゅくちゅぬるぬるとエロい音が立ち、メグはあえぎ声を上げて感じまくる。

メグ(やばっ、なにこれっ。私・・・超・・・感じちゃってるっ)

「メグちゃんが手マンで感じまくってるぅ♪乳首おっぱい丸見えだし♪エロエロ♪」

メグがとんでもない告白をしてくる。

メグ「まだ高〇生なんだよね・・・。1〇歳だけど19歳ってウソついてたの」

「な、なんだってぇええ!!女子校生JKなんですかぁあ!!それは最高すぎる♪もうこれは燃えまくってヤりまくるしかないな!」

全裸のメグが騎乗位で勃起チ〇ポを挿入しようとしてる。

メグ「ねぇ良介・・・見てホラ・・・私の・・・ココに・・良介のおちんちん挿入れたいの?挿入れたくないの?」

「挿入れたいに決まってるでしょぉおお!!こんなの我慢できるわけがなぃいいい!お願いです!挿入れさせて下さい!!」

メグが騎乗位で挿入してくる。

メグ(挿入っ・・・たぁ・・・。良介の・・・大っきい~)

良介(メグちゃんの膣内・・・キツ・・キツッ)

「ついにJKメグちゃんに挿入してセックスしちゃってるぅう♪JKおマ〇コはキツキツかwwなるほどなるほど♪」

自分がバックから犯〇れてるのを、メグが鏡で見ている。

メグ(うわ・・・ヤッバ・・。私・・・犯〇れてるッ。バックで・・な・・生で・・・こんな・・超エッチなことされたら・・ハマっちゃうじゃん)

「JKを生で犯〇なんて最高すぎる♪エロエロすぎる♪これはもう中出しですね~♪メグちゃんがあえぎ声上げまくりのエロい音立ちまくり♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌