nog 幼馴染の彼女がバド部顧問の生オナホになっていたエロ漫画

2023年09月10日
 

出典:幼馴染の彼女がバド部顧問の生オナホになっていた、nog
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

女子校生JKの滝川美穂がユニフォームを着てバドミントンをしてる。そこに彼氏の優がやってきて声をかけてくる。

「ただユニフォームを着てるだけなのにエロい!!ミニスカートから見えるエロいパンツラインにお尻♪ツンとしたおっぱい♪そこはかとなくエロい♪」

週末の部活後に滝川美穂と彼氏は、時々いけないことをしてる。滝川美穂が制服を半分脱いでマイクロビキニのような下着姿をして、彼氏に女性器の中に指を入れられて手マンされてる。彼氏が指を動かす度に滝川美穂のあそこからいやらしい音が響く。滝川美穂はすごく恥ずかしいけどすごく興奮してる。

「何だこの極小面積の下着はwwwエロエロでしょwwそして手マンされておマ〇コから愛液が出まくり♪まったく学校でこんなエロいことしおって♪」

学校内でエロいことをしてたことが先生に見つかってしまい、服を着ろと言われて服を着る。それからいろいろ言われる。

「おっとこれはヤバイ展開!!」

顧問の先生が滝川美穂の顎を触りながら壁ドンして、校内で性行為は最悪退学だぞと注意してる。

「手つきがやらしいよ!これでは口説いてるように見えるよ!」

滝川美穂をアパートに連れ込み、制服を脱がして下着姿でまんぐり返しさせて、おマ〇コ周辺の肉をぐにぐに触ってる。

顧問の先生「お前って奴は・・・こんな下品な下着をはいて授業受けたり部活やったりしてたのか?」

「確かにこれはエロエロすぎる下着だ♪♪まんぐり返しされてる滝川美穂ちゃんの、マンスジおマ〇コがエロい♪JKを下着姿にしてこんなことしてる先生も、教師失格だなw」

滝川美穂がパンツ1枚姿で乳首おっぱい丸見えにして、おマ〇コの中に指を入れられて手マンされると、ぐちょぐちょとエロい音がする。

顧問の先生「ここがお気に入りみてぇだなぁ美穂。ほぉらたっぷり掻き回してやる」

滝川美穂(やっ・・待っ・・だ・・だめ・・止め・・ああ・・ぅ・・で・・出ちゃっ・・たぁ・・」

滝川美穂が手マンでイってしまい、盛大に潮をプシャァアと吹く。

「滝川美穂ちゃんの巨乳おっぱい乳首がエロい♪そして手マンされてエロい音立てまくってあっという間にイっちゃって潮吹いてエロエロ♪とっても感じやすいんですね~♪」

全裸にされた滝川美穂が開脚されてる。

顧問の先生「ゴムとか甘ったれたこと言ってんなよ。アイツとは生ハメしたことあるのか?」

滝川美穂「・・・ないです」

顧問の先生「そうか、んじゃ美穂の新鮮な生ハメ処女は俺がもらっておくか」

滝川美穂「ま・・待って・・き・・今日・・・危ないので・・」

顧問の先生(くくく・・・ここ数日間がバッチリ危険日って訳だな。これは楽しめそうだ。ちょっと遊んでやるか)

「滝川美穂ちゃんが全裸で開脚されて、おマ〇コとアナルが丸見え♪危険日とかこれはまったく楽しめそうだな!!生ハメするんだから当然中出しだな!」

全裸の滝川美穂にバックから挿入して突きまくりセックスしてエロい音が立ちまくる。

顧問の先生「どうだ美穂!アイツのとは全然違うだろっ!」

滝川美穂「ん!んんっ!ぐっ・・・。んぎぃっ!」

滝川美穂は気持ち良くてあえぎ声が出るのを必死で耐えてる。お尻を鷲掴みにされて突かれるたびに愛液が飛び散り、ついには体をビクンビクンと痙攣させてイってしまう。

顧問の先生「・・・くくく、まだ数分しか突いてねぇのに、膣が痙攣してんぞ?お前イっただろ?」

「滝川美穂ちゃんが数分突かれた程度でもうイっちゃってるぅう♪とっても開発されまくって気持ち良いんだね♪ドスケベだwそれとも先生のチ〇ポが彼氏よりよっぽど良かったのか、寝取られセックスに興奮しまくってるのかw」

滝川美穂の膣内に大量に中出しして、おマ〇コから大量の精子が垂れ流れてくる。

顧問の先生「おぉ、すげぇ出たわ。こりゃ1発で孕んだかもしれねぇなぁ」

「しっかりとやっぱり中出し♪しかも大量中出し♪生ハメしたんだし、危険日とわかった以上、中出しだよね~♪」

顧問の先生「今日はお前を家に帰すつもりはねぇからな。脳みそが溶けてぐちょぐちょになるぐらいイカせまくってやるから覚悟しとけよ」

そう言って滝川美穂と舌を絡めてキスして、おマ〇コをいじってぐちゅぐちゅと手マンしてる。

「滝川美穂ちゃんはもう完全に快楽堕ちしてるぅ♪抵抗する気力なしww」

バドミントンのユニフォーム姿をした滝川美穂が、正常位で生挿入されてセックスされてる。

滝川美穂「あぁっん・・・。だ・・だめえ・・っ。妊娠しちゃ・・・、ご・・・ごむぅ・・つけ・・」

顧問の先生「そんな蕩けた声で言っても説得力ねぇよ」

「全くだwwむしろこんなの生挿入中出しセックスしてと言ってるようにしか聞こえない♪」

顧問の先生「ほぉら俺のカウパー汁がお前の危険日マ〇コにどんどん入ってんぞ」

滝川美穂「あっあっ・・・や・・め・・んあぁ。あか・・ちゃ・・できっ、あぁっ・・あっ。あっん・・あっ。せ・・せんせ・・・あっ・・おねが・・・ぃっ。んっあぁっ。ご・・む・・つ・・け」

滝川美穂の蕩けた甘い声を無視して突きまくると、エロい音が立ちまくり突くたびに愛液が飛び出してくる。

「エロエロすぎるぜwwもう1発中出しされちゃったし何回中出しされても一緒でしょ♪ていうか甘い蕩けた声で言うから、中出ししてと言ってるようにしか聞こえない♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌