恋紙屋 嘘をついちゃう女の子は嫌いですかエロ漫画

2023年10月28日
 

出典:嘘をついちゃう女の子は嫌いですか?、恋紙屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

4月1日10:48

同じサークルの後輩から呼び出された

丸山先輩お待たせしました

急に呼んじゃってすみません…。どうしても今日言いたいことがあって

・・・別に良いけど。珍しいな東雲が午前中から呼び出すなんて

あの!!先輩…!

なに!

私…先輩が好きなんです!彼女にしてくれませんか?

「直球だよ!もちろんOKだよ♪可愛いし、おっぱい大きいし♪」

その・・・ホントはずっと前から先輩のこと好きで・・・・

ははーん嘘だなこれ

「エイプリルフール!?」

わざわざ4月1日の午前中に言うなんて バレバレな嘘で俺が喜んだところで

え~?嘘って 気づかないなんて 先輩って可愛い

ってバカにしてくるつもりだ!!!

「そんな性悪な後輩!?」

彼女にしても いい・・・けど

舐められたもんだぜ。そういうことなら 俺だってな…

ホントですか!!

その代わりこの後行きたいとこ あるんだけど・・・・・・

あの先輩 ここって・・・

俺のこと好きならそういうことさせてくれるよなぁ?

「いきなりラブホテルにきたしwww」

さあ素直に「嘘ついて「ごめんなさい」って 言わないと大変な ことになるぞ

え?

優しくしてくださいね・・・先輩?

大変なことになっちゃった!!

「これはもうこのままヤっちまうしかないよな!?」

もしかして東雲って…

俺のことホントに 好きなのかッ !?!?!

だとしたら俺は そんな女の子を なんてところに 連れてきて・・・・・・。てか俺童貞だし! やり方も何も 分かんないよ!?!?!どうしよ~

「うだうだ言ってないで襲っちまえ!」

先輩…慌てすぎ・・・

あああああああ!!!やっぱり騙してたんじゃねえか!!!

「な、なんだってぇえええ!?すっかり騙されてたわ!!」

いや~先輩って、ほんとからかい甲斐ありすぎ。童貞なのにホテル連れ込むなんて無理までしちゃって~。かわい

はぁ!?どど童貞じゃねえから!!!!

ふ~ん、ね 先輩、せっかくこういう とこ来ましたし

「僕は童貞です。嘘ついてごめん なさい」って 言えたらあ、童貞卒業させてあげても良い

僕は童貞ですっっ!!!嘘ついてごめんなさいっっ!!!

早っ(笑)

「テラワロスwww」

ほら 先輩いつでも挿れていいですよ?

「それでは遠慮なく!」

うっ・・すご…あったかい…

あんっはいってきたあ

「やったついに挿入したぁ!」

これで 童貞卒業ですねっ

あの…先輩? 私のおまんこ 気持ちよくないですか?

いやその逆・・・少しでも動くとすぐ出ちゃいそう・・・

あは~

「そのまま中出しだぁああ!」

あは~先輩すっごい出しましたね。これで先輩のこと「私で童貞卒業した」 って一生いじれます

・最悪、やってしまった…

まあまあ~私みたいな 可愛い彼女が 出来たんだからいいでしょ~?

え・・?それは嘘だったんじゃ…?

先輩ひどい・・・ 「好き」なんて嘘で言ったりすると思いますか?

えっじゃあまさか ホントに俺のこと・・・

あはっう~そ

お前は悪魔だ!!

でも先輩がえっち したくなったら いつでも呼んで いいですよ?

「マジで!?じゃ毎日呼びますよ!?」

先輩ホント可愛い???

東雲… やめっ…こんなとこで・・・

ダメですよ先輩。歌うのやめても負けですからね

「パンツ見えてる♪手コキしてくれてるしw」

あはっ可愛い。先輩のカッコいい歌声が震えちゃって。子〇みたいです

苦しいなら出しちゃえば楽になりますよ

「出しちゃいます!」

いいじゃないですか。負けちゃっても~。私以外の女なんかと 話す必要ないですよ。

他の女じゃこんなえっちなこと全然してくれないよ?だから先輩射精しよ?びゅっぴゅ気持ちいいよ?

「出します!出します!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌