しろくろうさ 町外れの聖女様エロ漫画 大好きなおねえちゃんは僕の知らない男のモノ

2023年10月28日
 

出典:町外れの聖女様 大好きなおねえちゃんは僕の知らない男のモノ、しろくろうさ
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

そうさ、立派な お仕事だよなぁ、カペラ?

・・約束、どうか忘れないで くださいませ・・・・・・

もちろん。この孤児院への支援は存分に 果たすさ

「聖女のカペラちゃんがバックから挿入されてセックスされちゃってるぅ♪エロエロすぎるぜw」

それにしても、表向き清純なシスター様が 裏でこんなことやってるなんて子供たちが知ったらどう思うかねェ

!!だ、だめですっ! どうか…どうかあの子たちには..

このあとは 晩飯作って お祈りか?

男に抱かれた直後に よく子供たちと接することができるな

「全くエロいシスターだw」

あ…………っ

言わないで・・・・・・ くださいませ・・・ ……

発情した身体から漂うメスの香りに子供たちは気付いてるぞ

いや・・・ぁっ!

「全くエロい匂いさせてバレバレでしょw」

クククッ・・・・・・。今日もいっぱい俺の種を刻みこんであげるからね

出てる… 熱いのが私の中で・・・・・・

「聖女のカペラちゃんがしっかり中出しされてるぅ♪エロエロすぎる♪」

ヘバってないで言うことがあるだろ?

はい。ご主人様・・・今日もお恵みいただきありがとう、ございます・・・・・・

「聖女のカペラちゃんならいくらでも膣内にザーメンを恵んであげるよw」

よくできました

あうっ………..

まだ・・・こんなにも元気・・・・・・

わかるね?

・・・はい

「聖女のカペラちゃんが服をめくって、中出しされたおマ〇コ丸見えにしてる♪」

……………わ、わたしの、おま〇こ・・・に、・・・・・・ご主人様の、おちんちん を、 ください・・・・・・

「何てエロいことを言ってるんだ♪おマ〇コ丸見えにしてそんなに頼まれたらヤるしかないな~♪」

これも孤児院のため・・・・・・

ククッ……よし、いいぞ

ああっ!

どんな辱めを 受けても…….私はあの子たちの 生活のために・・・

「本当はヤりたいだけでは!?」

初めは反抗的だったのに随分と慣れたものだな

慣れてなんて…ッ

嘘をつくな。最初は触ることすら 嫌がってたくせに

「セックスしながらおっぱい揉みまくり♪」

その頃に比べれば今は…クククッ

そ、それはっ

「つまり今はエッチしたくて仕方がない!?」

私が孤児院を引き継いで以降、国からの補助が途絶えた

シスター・エレノアの 人望と手腕があって やっと運営できていたのだと知った

右も左も分からず、残された僅かな金銭をただ切り崩す日々。そんな折に現れたのがこの人、ゲイルだった

「エロ救世主!?」

一帯を治める領主様のご子息で私の身体と引き換えに運営資金を融通する約束をした

「エロい取引だなw」

畑仕事や給仕で養うなどと言い始めた時のお前は 本当にお笑い草だったぞ!

い、今でも・・・できるなら・・・・・・こんなことっ……

「いやいや嘘でしょwもうノリノリでエロエロじゃないですか♪」

おぉ、そんな言われ方を すると悲しいねェ

アッ……!いえ・・・その…………申し訳ございません…どうか……………お許しを・・

「聖女のカペラちゃんが犯されまくって言うのがたまらない♪」

いいさ。結局お前は俺に頼ってきた

俺のモノに なったんだからな

はあんっ!

つう ツ

実際、この人の 言うことは正しかった

何も知らない私が畑など起こせようはずもなく。あの子たちの世話で長時間の外出もできず

ん?膣が ヒクついてるぞ?まだ注がれたいみたいだな

「何だやっぱり中出しされたいのかwwエロい体してるからな♪」

私は、この人に身体を捧げることしかできなかった

いいぞ、くれてやるよ

いやあっ!だめぇ。あ・・・ああああっ!

「嫌がる聖女のカペラちゃんに中出ししまくり♪嫌がるわりにはイっちゃってるじゃないですか~♪」

でもその選択に後悔はない

「やっぱりなw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌