こちょこちょ高校 乳辱の檻 人妻捜査官アツコ弐エロ漫画

2023年09月07日
 

出典:乳辱の檻 人妻捜査官・アツコ弐、こちょこちょ高校、梵典
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

ほぼ全裸の人妻捜査官の敦子が拘束された状態で犯〇れまくっており、イキまくって狂ってる。

敦子「おっ、おっ、イグッ、イグッ、止まらないいっ。お願いいっ、休ませて・・つっ。イキ狂っちゃうからあっ」

「いやもうイキ狂ってるでしょwwずいぶんと凌〇されて調教されまくって犯〇れまくってイカされまくってるようだなwそしてこの爆乳おっぱいは健在♪」

定例品評として、大勢の前で敦子とその妹がほぼ全裸姿で犯〇れている。妹の股間にはち〇ぽが生えていて、勃起して射精している。

「妹さんはふたなりにされてるじゃないかww妹さんもとっても爆乳おっぱいだし♪姉妹もろとも調教されまくって凌〇されまくって、すっかりエロエロになったなw」

妹の神楽麻弥には疑似的男性器が移植されてる。変態語で言えばふフタナリである。その男性器が勃起していてときおり射精してる。

「妹の神楽麻弥ちゃん、フタナリにされちゃってwこれは姉と姉妹でセックスできちゃいますね!」

妹の神楽麻弥がバックから犯〇れており、イグイグ言いまくってイキまくっている。そして口にチ〇ポを突っ込まれてイマラチオさせられてる。

「妹の神楽麻弥ちゃんが輪〇レ〇プされまくって凌〇されまくってイキまくってるぅ!とんでもなくエロい調教をされてしもうてw」

妹の神楽麻弥が姉の敦子にフェラチオしてもらってる。

神楽麻弥「あんッ・・・お姉ちゃんの口ぃ・・お口マ〇コぉっ、気持ちいよぉ。舌もっん、唇もぉっ。もっと!もっとぉっ!アタシのチ〇ポぉっ・・・ジュブジュブってぇジュポジュポってしてぇっ。アッアッ、イイいーー。お姉っちゃ・・・。それえっ、それなのぉっ。ギモヂいぃ・・よぉっ・・オッオッ。アッ・・イッ・・クゥ。射精るよぉ、お姉ちゃ」

そう言って姉の敦子の口内に大量に射精し、大量のザーメンが口からあふれ出てくる。

「おっと妹の神楽麻弥ちゃんが、フタナリチ〇ポを姉の敦子ちゃんに舐められてフェラされて気持ちよくなってるぅ♪すっかり変態エロエロに調教されちゃってる♪そして最後はもちろん口内に大量に射精♪大量すぎて溢れだしてるしwそんなに気持ち良かったかw」

ほぼ全裸の人妻捜査官の敦子が大量の男に囲まれて犯〇れまくって輪〇されてる。犯〇れながら爆乳おっぱい乳首を舐められたりキスされたりしてる。そしてチ〇ポを抜くと敦子がイキまくって潮を吹く。

「人妻捜査官の敦子ちゃんがもう大量の男たちに犯〇れまくってイキまくってるぅ♪この爆乳おっぱい乳首がエロいなw」

人妻捜査官の敦子が全裸になって夫とキスして手マンされてる。それからセックスされて体にザーメンをぶっかけられてる。くれぐれも気を付けてくれと言われてる。

「これは潜入する前の旦那との幸せなエッチのやつかwまさかそれから敦子ちゃんは、凌〇輪〇レ〇プの調教をされまくることになるとは思ってもいなかったであろう!」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌