僕々 JKにされた俺、親父の玩具になるエロ漫画

2023年09月08日
 

出典:Kにされた俺親父の玩具になる、赤眼堂、僕々
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

セーラー服姿の女子校生JKが車で拉致されて口枷をされて、人気のないところの車内でマサトにレ〇プされて犯〇れている。

マサト「暴れんなって、すぐに気持ち良くしてやるからよぉ」

マサトが暴れる女子校生に無理やり挿入して犯〇てる。女子校生はセーラー服をめくられて乳首おっぱいを丸見えにして、声にならない声を上げてる。

「セーラー服女子校生が無理やり犯〇れてレ〇プされちゃってるぅう!!こんな可愛いJKを無理やりヤっちまうとは!!悪い奴らだなw」

レ〇プしていたマサトが車の中でうっかり寝ていた。犯〇てすぐ寝てしまったようだ。後ろを振り返ると、セーラー服女子校生が肩に手を置いてきてる。

「おっとこれは!?」

そのあとマサトが気がついて鏡を見ると、セーラー服姿の女子校生JKになっていた。

マサト「はあああっ!?何だこれ!オレ・・・女になってる!?うそ・・・だろ・・?」

「おっとずいぶんと可愛い女子校生JKになっちまったなwwwこれは今度は犯〇れる側になっちまったか♪因果応報ですな~♪」

マサトが親父と話すも話を信じてもらえない。帰るところがないと聞いて、親父は家出少女か身寄りがないと考える。

「そりゃー信じてもらえないな~♪ずいぶんと可愛い女子校生に変わっちまったからなw」

JKになったマサトが親父の勃起チ〇ポを口にねじ込まれてフェラチオさせられてる。そしてそのまま口内に射精されて、全部飲み込めと言われてる。

「女子校生になったマサトが無理やりフェラチオさせられてるぅう♪親父にレ〇プされる展開とかwwwちゃんと飲み干さないとね~♪」

JKになったマサトがセーラー服をめくられて乳首おっぱいを丸見えにして、無理やり挿入されてレ〇プされてる。

マサト(痛いし、恥ずかしい。何だよこれ。女が犯〇れてるときってこんな感覚なのかよ。最悪だ)

マサト「あああ~。やめ・・て。奥・・まできて・・いた・・痛い!」

親父「言うわりには締め付け強くなってるじゃないか。おじさんそんなことされると出ちゃうぞぉ」

「これはこのまま中出し一直線ですな♪全く女子校生になって親父に近親相姦レ〇プされるとはw悪いことしてきたし、こんなに可愛い女子校生だし、犯〇れても仕方がないよね~♪

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌