Lithiumの個人さーくる 田中くんが僕たちの前で兄妹セックスした日のことエロ漫画

2023年09月30日
 

出典:田中くんが僕たちの前で兄妹セックスした日のこと、Lithiumの個人さーくる
販売:DLsite

他のエロ漫画同人誌

 

感想

ミーン

じゃ、田中くん 自己紹介して

僕は田中俊弘です!こっちは妹の綾音です。

田中くんは夏休みの直前に妹の綾音ちゃんと転校してきた

綾音ちゃん小ちゃくてかわいーねー。お人形さんみたいよ

うちの学校、生徒少ないからずっとお兄ちゃんと一緒で良かったね

ねーねー田中くんちって近いの?

夏休み入ったら学校のプールで 遊ぼうよ!

綾音ちゃんもいっしょにね

ホラ綾音!返事は?

秘密基地も教えてあげるね!!

田中くんってゲームつよい?

綾音ちゃんはボーっとしていてほとんど しゃべらない 女の子だった

「妹の綾音ちゃんは、ランドセル姿のJS♪これは可愛いな!こんな可愛いJSがまさかこれから!?」

ミーン

夏休み

お~い!田中くん!早く早く

綾音ちゃんも~♪

ほら綾音みんなのとこ行くぞ!

あ・・・ん・・・

「JS綾音ちゃんのスクール水着姿♪胸の部分には、ネームプレートとして綾音の文字が欲しかったなw」

ね~プールのあと みんなで秘密基地行こうよ!!!

お!い~ね~♪

秘密基地?

うん!!

田中くん見たら絶対ビックリするよぉ~!

うちに遊びに来る?近いし・・・

いーの?

うち遅くまで父さんも母さんもいないから

待って~一応ママに 電話しとく

みんなゲーム持ってきた?対戦しよーよ

「女子更衣室での着替えシーンはないのか!?」

トンくん アヤちゃんへ
夕飯は冷蔵庫の中です。
あたためて食べて
お母さんより

また負け たぁ~

歩、強すぎ~ハンデ有りにしょ~よ

学が弱すぎるんだよ~

歩~さっきの技どうやるの?

教えたってどうせ千花には無理だよ!

千花ちゃん 僕が教えて あげるよ♪アレはね・・・

もう いいっ!

そんな…

「何もエロい展開はない、ごく普通なのだが!?」

あゆむ~

待て!わかった 教える!

あ・・・チンチン ムズムズしてきちゃった・・・

アハハハ早くオシッコ してきなよ~

いや・・・オシッコじゃないんだ・・・

綾音・・・いつもみたく兄ちゃんにオマ〇コさせて

ん・・・

おまん・・こ・・・

「な、なんだと!?いつものようにおマ〇コさせてとは!?いつも兄妹でヤってる!?」

みんないるけどいいよな?

ん・・・ん・・・

「いいのか!?JS綾音ちゃんのパンツの中に指を入れられて、おマ〇コいじられてるぅ♪エロエロパンツが見えてるし♪エロエロすぎる♪」

よし、ヌルヌルに なってきた♪

「JS綾音ちゃんのおマ〇コはもうヌルヌルよ!!」

見られてると ちょっと恥ずかしいなぁ・・・

綾音も早くパンツ脱ぎな

ん・・・

「いやいや問題ありすぎでしょwでもそこがエロい♪JS綾音ちゃんのパンツ丸見え♪」

キャッちょっと田中くん!

脱いだらそこにゴロンして

「大興奮のエロい展開がきたww」

はぁはぁ

もういい かな~?

あ・・・あ・・・

んじゃ…ミサイル発射!

ん・・・

ううう・・・

あう・・・あう・・・はぁはぁ

あっ!ゴメン・・・すぐ終わるからちょっと待っててね!

うー・・うー・・・

「皆が見てる前だというのに、妹のJS綾音ちゃんのおマ〇コに挿入して近親相姦セックスしてるぅ♪JSの妹でかつ皆が見てるというのに、ヤりまくり♪」

はあはあはあ

ギシギシ

あ、あ・・・ん

「妹のJS綾音ちゃんが突かれまくって犯されまくり♪エロエロすぎる♪こんなのを目の前で見てたら、フル勃起するわ~♪」

ギシギシ

た…田中くん・・・綾音ちゃんのヌルヌルのオマタにチンチン 擦ってるの?

違うよ・・・ヌルヌルの穴が あって…そこにチンコ入れて動かすとすごく気持いいだよ・・・

ギシギシ はあはあ

ヌルヌルの穴・・・綾音ちゃんのオマタにあるの?

ドキドキドキ

僕たちはたぶんお互いの心臓の音が 聞こえるくらいドキドキしていた

うん・・・って言うか女はチンコの代わりにヌルヌルの穴が付いてるんだって

あ・・

に…兄ちゃんのHなマンガで見たことある…

田中くんっ!そんなコトしちゃ ダメだよっ!!

なんで?気持ちいいのに・・・

「妹のJS綾音ちゃんは、セックスされて気持ち良さそうに少し喘ぎ声上げててエロい♪」

なんでって・・・〇供がしちゃいけないことだし・・・それにふたりは兄妹なんだよ?

ギシギシ

僕たち本当の兄妹じゃないよ。それに…

ん・・・あ・・・

「な、なんだってぇええ!?妹だと思ったら違ったw」

父さんも綾音とオマンコしてるよ?

「な、なんだってぇええ!?父さんもJS綾音ちゃんを犯してるだと!?JS綾音ちゃんは、ヤられまくりじゃないかw」

新しいお母さんには ナイショだけど・・・

えっ!

はあはあ

田中くんは当たり前 みたいに言ったけど、それが普通じゃないことは 僕にもわかった。

だって、もし…もし父さんや僕が妹の咲とこんなことしてたら…

「いろいろ衝撃の告白がありまくりでヤバすぎたw」

DLsiteの商品ページ

オリジナル同人誌