もふ屋 サヤハモドラズエロ漫画

2023年09月30日
 

出典:サヤハモドラズ、もふ屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

俺とサヤは この街で生まれ、 ずっと一緒だった

隣にいるのが 当たり前で、思春期になるころには 当然のように恋人関係に なっていた

高校のときに サヤの家は都会へ引っ越すことになり、俺たちは遠距離恋愛と なったが

この長い付き合いでお互いのことをわかっていたから・・・

正直不安なことはなにもなかった

久しぶりに会ったけど誠司は何も変わってないね!

うるせーっ背は伸びただろ!!!

そういうお前は・・・ なんか…

「サヤちゃんのビキニ水着姿が、巨乳おっぱいすぎてエロエロ♪ずいぶんとおっぱいが大きくなったなw」

・・・なによ?

結構・・・変わったよな・・・

「特におっぱいがな!!」

え・・・?…わたし、どこがおかしい?

「いや、おっぱいがエロエロだろ!」

べっ別に 変ってわけ じゃねーよ・・・いいんじゃ ねーの?

エロくなったとか いえるわけねえ・・・

そ・・・そう?

「おっぱいが大きくなってエロエロになったと、はっきり言ってしまえ!!」

すっ

お~来た来たw

彼氏との久々のセックス どうだった~?

俺たちが代わりに ほぐしてやったから第二童貞相手でもスムーズにヤれただろ?

キッ

「な、なんだと!?サヤちゃんは、このガラの悪そうなお兄さん達にエロい目に遭わされてた!?」

わざわざこんなところまで ついてきて…!

私に何させる気ですか…!!

何だよつれないな? 俺たちハメ配信の パートナーじゃん

「何だと!?ハメ配信しててそのパートナー!?その動画はどこで見れますか!?」

だれがあなたなんかと…っ!

素直じゃないな~w あの時みたいに『楽しく』撮ろうよ?

「ほうほうそれはぜひ見たいな♪」

嫌なのに・・・逆らいたいのに・・・

あの動画のせいで私はこの男たちの性奴隷にされている

「サヤちゃんエロエロすぎる♪性奴隷にされてエロいことされまくりとかw」

ナンパした女が 忘れてったんだけどやっぱヒョウ柄エロいよな~。

恥じらいも快楽も誠司だけに見せたかったものを…

「ヒョウ柄のセクシー下着!!パンツには真ん中に穴が開いてて、セックスしやすいようになってるぅ♪エロエロかよ!」

つーかサヤちゃん胸でかすぎwはみ出てんじゃんw

この男達に 捧げてしまった

「サヤちゃんの巨乳おっぱいが揉まれてるぅ♪もうサヤちゃんは、寝取られまくって性奴隷にまでなってハメ撮り配信までされちゃってますよw」

あと3日は俺らここで過ごすからさ~

いつものように動画配信協力してよw

わかりました

これも・・・ 誠司と一緒に いるため・・・!

「いつもの動画配信ということは、これからサヤちゃんのハメまくり動画が配信されると!?興奮度マックスな展開!」

どうも~配信者の カズキで~すw

今日は夏の特別動画をお送りします!

その名も『いつでもどこでも 生ハメシリーズ』

「直球すぎてワロタw」

動画協力者は おなじみバキュームマ〇コのサヤちゃんです

「バキュームマ〇コwそんなにエロいんですか!」

今ウォーミング アップ中ですねw

「浴衣姿のサヤちゃんが、おマ〇コにバイブを突っ込まれて、フェラチオしてるぅ♪エロエロすぎかよw」

このシリーズも ついに三日目!

ダイジェストで 今までを振り返りましょう!

一日目は民宿自慢の温泉!

な・・何で!?さっき撮ったばかりじゃ・・

「温泉でサヤちゃんが全裸姿♪」

二日目はビーチ!

誰もが一度はヤリたいシチュエーション

「ちょwwとんでもなくエロい水着姿をしたサヤちゃんがいる♪いろいろ見えまくりじゃw」

エロ水着で徘徊した マンコはすでに 出来上がってたので前戯なしで 後ろからハメました!

んっ

「エロ水着姿のサヤちゃんがバックから犯されてるぅ♪エロエロすぎでしょwしっかりエロ水着を見られまくって興奮してるのもエロエロ♪」

うそっ…?

挿入れただけで・・・っ

「サヤちゃんが全裸で挿入れただけでイっちゃってる♪潮吹きまくり♪もうエロエロになっちゃって♪」

だめっ、感じちゃ…!声を出しちゃ…!

ふーーっ、ふーーっ

誠司に 知られたら だめなの・・・にっ…!

ほら根元までグッポリ

動くぞ

あっ、だめっあ

マンコがっ子宮がっこのチンポに

「まったくサヤちゃん、全裸で犯されまくって感じまくりでしょwすっかり快楽堕ちしてエロエロになってもうてw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌