もふ屋 純潔彼女が堕ちていくまで処女喪失編エロ漫画

2023年10月20日
 

出典:純潔彼女が堕ちていくまで処女喪失編、もふ屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

今から私…良夫さんより先に、

この人に裸を見られちゃうんだ・・・。

下着フツーだね。 ま、それはそれで イイんだけど。

そ、そんなに 見ないで下さい・・・

大丈夫だよ 俺、処女には 優しいから。

あっキスはダメですっ!

あ、そーなの?

俺結構上手いだけど。

・・・キスは良夫さんだけなので。

それじゃあ、俺の指舐めてよ。

イイところ撫でてあげる。

吸うのは良いけど、噛んだらダメだから。

舌なんて…っなんか変な感じ・・・っ

そーそー力抜いて…

涎は気にしないで。

ブラ邪魔だから 取っちゃうね。

「おっと天野あずさちゃんが下着姿をして、彼氏以外の男に見せてる♪まったく天野あずさちゃんは、浮気症のドスケベなんだかw」

前から思ってたけど、 やっぱり胸大きいね、 あずさちゃん。

乳首ビンビンしてるし、

あずさちゃん 感じやすい身体なんだね。

そんなっ

こうやって、おっぱい全体を

優しくマッサージして、

乳輪をそっと 撫で上げる。

最後に乳首を弄ると

なああっ

「天野あずさちゃんが、巨乳おっぱい乳首を揉まれていじられて感じてる♪処女だけど感じやすい!?」

なっなにこれ…っ

気持ちいいっしょ? 自分でやってみ。

これでオナってけば 乳首イキできるよ。

おっ上手いじゃん♪

今日からエロいのハマっちゃうんじゃね?

乳首がジンジンして、 指が止まらない・・・っ

マ〇コも結構 いい感じに濡れて きてんじゃん。

あっそんなトコロ

手も口も止めないでね。

私も触ったこと ないのに

「天野あずさちゃんが、パンツの中に手を入れられて、おマ〇コいじられて手マンされてる♪」

あずさちゃんのクリみーっけ?

体に電気が走ったみたい・・・っ

お腹の奥がっきゅーってなって
e
クリ気持ちいいっしょ。 クリイキするまで

止めないから。

あっ、あっ

なにかっきちゃ…

「天野あずさちゃんが、手マンされて体をビクビクさせてる♪自分で必死に巨乳おっぱい乳首を揉んでるしw」

お~派手にイったね。

あずさちゃん気持ち良かったっしょ。

あっ

頭が真っ白に…

パンツぐしょぐしょ 気持ち悪いと思うし とっちゃうね~。

あ…!

じゃあ次はこっちもほぐして いくね。

どうしよう…つ

「天野あずさちゃんのパンツはもう濡れ濡れでぐしょぐしょよw」

私の大事なところ・・・

あずさちゃんの マンコ綺麗だね。

処女膜丸見え~

あ・・・そんな、

見ないでくださ・・・

彼以外の人に 見られちゃった…。

じゃあ初クンニもいただき~

えっ?なっなにを…??

「天野あずさちゃんがおマ〇コくぱぁと広げられて、おマ〇コ舐められてクンニされてる♪」

あっ!?

中にっ

んあぁ~

にゅるにゅるって 入ってく…!

私の中がヒクヒクして・・・

お腹の辺りが切なくなってく…。

やっぱまだクリのが 感じてんな。

でも、あずさちゃん エロいから、もう2本も 指くわえてるわ。

えーっと、だいたい ここの辺りに・・・

お、Gスポット発見~♪

「天野あずさちゃんの感じるところに指が♪これはイっちゃうか!?」

無意識に足ピンしながら感じてるw

あっあっ

腰まで浮かして、 エロすぎでしょ

じゃ、このまま 初中イキも

キメちゃおうか。

イク時はちゃんと イクって言うんだよ。

来ちゃうっ

きちゃうよぉっ

いっイキますっ!

イっちゃうっ

さっきのよりすごいのが

「ついに天野あずさちゃんが、手マンとクンニでイっちゃうか!?処女なのにエロいな♪」

イク~

あずさちゃん締め付けすぎw

「全裸の天野あずさちゃんが、手マンでイっちゃって体をビクビクさせてる♪」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌