Sistny&Anasis ぼくのママがおじいちゃんの家でヤりたい放題されたエロ漫画

2023年08月05日
 

出典:ぼくのママがおじいちゃんの家でヤりたい放題された完全版、Sistny&Anasis
販売:FANZA

他のエロ漫画同人誌

 

感想

人妻の母ありさが料理してると、スカートの中に義父が入り込んでパンツに顔を突っ込みクンニしてる。この服は義母のものである。罰当たりなと思いつつ愛液が出るのが止まらない。

「ありさ母さん、義父にクンニされて濡れてるじゃないですかw」

人妻の母ありさが義父に後ろから服をめくられて、露わになった巨乳おっぱい乳首を揉まれると、母乳が吹き出て料理にかけられる。さらに後ろからスカートをめくられて素股セックスをされて、素股に射精されてる。

「ありさちゃんのエロエロな巨乳おっぱい乳首がエロい♪乳首は濡れまくってて、母乳が垂れてる♪絞ったら母乳が出まくり♪これだけエロいとおっぱい揉まれるし、素股セックスであっという間に射精されちゃうわ~♪」

人妻の母ありさにキスして、巨乳おっぱいの間に勃起した男性器を挟み、パイズリさせる。

「このエロい巨乳おっぱいは、ぜひともパイズリで使わないとな!」

義父がありさの巨乳おっぱい乳首を舐めて母乳を吸っている。

「ありさちゃんの母乳が上手いので吸いまくり♪」

人妻の母ありさを探す娘の声などがする。でも関係なく、ありさにキスして巨乳おっぱいを揉み、母乳が吹き出てる。

「全く娘と旦那が帰ってきても、ありさちゃんとエッチしまくり♪バレたらどうするんだw」

娘たちが探しに来るも、母のありさ達はこたつの中に隠れて巨乳おっぱいを揉み挿入してセックスしてる。

「娘達が目の前にいるというのに、こそこそと隠れてエッチして盛ってる♪ついには挿入しちゃってるしw」

水着姿になった人妻の母ありさが義父の勃起した団関を巨乳おっぱいで挟んでパイズリしてる。そして巨乳っぱいに射精する。

「パイズリ最高♪これは射精しちゃうわ~♪」

ビキニ水着みたいなのが丸見えのエロい服を、人妻の母ありさが着させられてる。電話しながらありさの女性器をいじって手マンすると、ぬちゅぬちゅとエロい音がして愛液があふれ出てくる。おっぱいを揉むと母乳が吹き出る。

「ありさちゃんの女性器はもう濡れ濡れで決壊寸前だw」

電話しながら人妻の母ありさのビキニブラをめくり、巨乳おっぱいを出して乳首をいじって母乳を出させる。

「全くエロい巨乳おっぱい乳首だなw母乳がでまくってエロエロ♪」

人妻の母ありさの女性器を舐めてクンニしてると、ついにイってしまい潮が吹き出る。

「ついにイっちゃったかww全くエロエロだな~♪しっかりと感じまくってイキまくり♪」

電話してるというのに、そのまま人妻の母ありさに挿入してセックスし始める。巨乳おっぱい乳首をいじると母乳が吹き出る。

「全くありさちゃん、エッチされて乳首おっぱいを揉んだら母乳でまくり♪本当はエッチされたいんじゃないの!?」

トイレにとってもセクシーな下着を着た人妻の母ありさがいる。そこで巨乳おっぱいに義父の勃起した男性器を挟んでパイズリしてる。はたまた乳首おっぱいをいじられてる。

「何だかんだ言いながら、ありさちゃんは何でも言いなりになって、エロいことしまくり♪」

夜、布団で、セクシーな下着を着た人妻の母ありさの巨乳おっぱい乳首を吸って舐めてる。そしてありさに挿入してセックスもしており、そのまま中出しする。

「ついにはありさちゃんに中出ししてる♪中出しまでされちゃうとはw」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌