もふ屋 ツマづきつぐみの場合エロ漫画

2023年10月19日
 

出典:ツマづき【つぐみの場合】、もふ屋
販売:FANZA

このサークル作者のエロ漫画同人誌

 

感想

彼との大事な思い出の部活・・・なくすわけにはいかない…!!!

・・・なにをしたら戻ってきてくれるの…?

あ~先輩の彼女とヤるとか興奮するわw

またアメフトしてたら 彼女できねぇしいいオナホになってもらうぜ

私は、彼がキャプテンを することを条件に三年が部活をやめる 冬まで彼に身体を許す 約束をしてしまった

あのクマ先輩といつもどんな風にヤってんの?

タクマ君とはまだ・・・

えっ1年付き合ってたのに まだ処女かよw

「セーラー服姿のつぐみちゃんが、セーラー服脱がされてパンツ1枚姿をして、巨乳おっぱい乳首を吸われたり揉まれたりいじられてる♪何て大きなおっぱいだよw」

確かにクマ先輩図体のわりに チンコめっちゃ小さいもんな~

合宿で後輩にもネタにされてたっけ?

そんなのどうでも いいでしょ…

せっかく処女の彼女捕まえたのに

肝心のヤる頃には俺の形になってるとか最高だわw

なに・・・これ・・

こっ・・・こんなの入らないっ

大丈夫だって 俺、高校に入る前は、めっちゃ処女食いまくってたし

イキ狂いしてるうちに 処女終わってるからw

その言葉通り

「つぐみちゃんが全裸にされて、おマ〇コに指を入れられて手マンされてるぅ♪」

初めてのクンニに潮吹きを覚え

もう何回イったかわからなくなってきたとき

「つぐみちゃん、クンニと手マンでイキまくり♪エロい処女だなw」

あっもう、イクのや・・。あっ、あっ、だめっ、今イったばかり・・・

はいっつぐみちゃんの 処女いただき~

あぁあっ

とめどない快楽の中、私の処女は簡単に奪われた。

「つぐみちゃんが寝取られセックスで、処女を失っちゃった♪」

キャプテンは?

マネと打合せだって

その日から私のカバンからゴムのない日はなかった

簡単に中イキできるようになったじゃん

おらっ一緒にイクぞっ!!ま〇こ吸い付けっ!!

あああっ。奥っだめっ。あぁあ~

「体操服姿のつぐみちゃんが、学校内でヤりまくられてイキまくってるぅ♪まったくエロエロになったな♪潮吹きまくり♪」

ドプっドプッ

お~すげ まんこ締まりすぎてゴム抜けねぇw

オラっこっち向けよ

んんっ

キス・・・だめなのに・・・

もう一回 すんぞ

逆らえない事をいいことに 場所も時間も関係なく私は彼に貫かれつづけ・・・

「体操服姿のつぐみちゃんが、何回も犯されまくり♪」

三年最後の 水泳授業お疲れ~

もう彼氏と このプレイ一生できないなw

つぐみは子宮口付近に 弱点固まってるから彼氏の粗チンで届けばいいなぁ?

ふっふざけないでっ。あっ

あ~マジ気持ちぃ~

んおっおぉ~

「スクール水着姿でつぐみちゃんが騎乗位で犯されまくり♪エロエロすぎるぜw」

おまえのまんこ 俺のチンポと 相性最高だわ

山崎君に広げられた穴は閉じる暇もなくいつでも受け入れられるようになっていた

「つぐみちゃんはもう完全に寝取られ男のおマ〇コと体になってもうてwこんなエッチされたらもう彼氏とは満足できない!?」

そう・・・

んっ…んんっ

いくぞ・・・つぐみ…っ

うんっタクマ君・・・きて・・

おっ…おおおおっ…

あっ・・・んっ・・

はぁっ.. 気持ちいいよ つぐみ・・・

うん、私も・・・

つぐみつぐみっ

気持ちいいよタクマ君・・・

彼のモノが感じられないくらいに

つぐみ・・・っ

「おっとやっぱりもう彼氏のでは満足できない体になってもうてるww」

FANZAの商品ページ

オリジナル同人誌